ヘソ天のあが行く!



戦いはつづくのね

ヤッホ~♪
アタチですよ~
寒くなってきたから、最近は母ちゃんのベッドで寝るのがマイブーム★
でもね、母ちゃんとは一緒に寝ないんだ~~
だってね、、、アタチは広々とひとりで寝るのが好きなの♪

この前実家に行った時、K子さんに頼まれて『モデル』したの!
noah 005
『ファイターズガール』(偽モノ)だよ~
スカートは持ってないから タンクトップだけ~~~

『のあ!バットも持ちなさい!』って、ウチの鬼母ちゃんは言ってたけど
持てる訳ないよね~~!
noah 007
オヤツ入ってないか確認したけど、何にも入ってなかった~~~~

ファイターズのみなさんは、これからもまだ試合があるんだってね~
アタチ知らなかった~~~~
ボールボーイさんとか、ファイターズガールさんが風邪で休む時は
アタチがバイト、代われるよ~~
noah 015
この秋は 忙しくなりそうだワ~~ン(妄想)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

