ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


初マイクロバブル★

ヤッポー!アタチアタチ!だぴょ~ん♪
今日はね、アタチ出張なの~~~(ん??)

『マイクロバブル』ってのをしにきた~~
noah 014

アタチん家から車で20分ちょっとだったよ~
『犬乃肌工房』さんだよ~~~~
(料金表とか詳しくはH.Pを見てね→コチラ
noah 015
アタチとおんなじ『コーギー』だ~~!
でも、コーギーじゃなくってもお店に入れるよ~(←当たり前)
皆、英語読める~?アタチは読めないよ~~
なんかね、マイクロバブルをセルフでできるお風呂だよって母ちゃん言ってたよ。
母ちゃん英語読めるのか?喋れないのにね~~ウホホ♪

ウチの母ちゃんも初めて来る所だから、アタチが案内しようと思ったら…
裏口(マンションの入り口)に案内しちゃった~~(実話)
noah 001
(何故か、『こっち!!』と言い張っていた。)

さ、さ、気を取り直して~~
『予約した、のあ吉です!』って言ったら、店長さんもコーギー飼ってるって教えてくれたよ~
しかも、アタチと同じ『3才』なんだって!
恥ずかしがりやさんだから、お店には来てないんだってさ~
会いたかったな~~
noah 003

大きなシンクがふたつあるよ。(奥にもう1台ある)
店長さんがね、マイクロバブルのお湯を溜め始めたよ~
noah 006
シャンプーとタオル、スリッカーやコームは自分で持っていくんだよ~
ワクチンと狂犬病の注射しましたよ、の証明書もだよ。

『アタチは準備万端ですよ~』って目力でアピールしたよ。
noah 005
服脱いで、すっぽんぽんで入るよ~~
(床の『ヨダレ』に気づいた方は『のあマニアAランク』認定します)

ここからは『営業スマイル』一切ナシだよ~
溺れたら困るからね。
noah 011
ホースからお湯が出て、もう1本のホースから吸い取って『循環』してるよ。
オチリは吸い取られなかったよ。
15分入るよ。

最初入る時、お湯がいっぱいだったから
アタチ、泳がされるのかと思った~~~
noah 010
んで、鬼母ちゃんに ちょっとお湯をぬいてもらったの。
後から店長さんに聞いたら、体が少し浮く位の方が足に負担かからなくていいんだって~!
後半はお湯たっぷりにしたけど、溺れなかった~♪

noah 009
シンクの上の所についてるシャワーからも『マクロバブル』が出るよ。
お風呂に入ってる時は、そのシャワーを当てるよ。
鬼母ちゃんは、アタチの『目やに』とか『よだれやけ』の部分にも当ててたよ。

動画も撮ったけど、アタチは耳と目しか動いてないよ。
(機械の音がするよ)

店長さんに『おとなしいですね~~』って言われたけど
『ウチの母ちゃん鬼だから・・・』って言えなかったよ。

15分終わったら、お湯を抜いて シャンプーするよ。
ホントはね、マイクロバブルだけでも十分なんだって。
でも、アタチ1ヶ月位シャンプーしてないし、お山で『ミミズスリスリ』して汚いから
今日はシャンプーもしたんだ~~
リンスはしないでおいたけど、全然パサパサにならなかったよ~

でもね、、、乾かしてる時アタチかなり抜けまくって
母ちゃんも毛むくじゃらになってて、笑えたよ~~~

寝起きみたいな顔でしょ?
だってアタチ、乾かす時寝てるも~~~ん♪ウホホ♪
noah 013
お店の床が茶色だったのに、毛で真っ白になったの~~~
シンクと床のお掃除は店長さんがしてくれるんだけど
あまりにもアタチの毛がすごいから、鬼母ちゃんは
『すみません、ホウキ貸してください!!』って頼んでたけど
店長さん優しいから『いいんですよ~!』って言って貸してくれなかったよ~

しかもね、コーギーはホントはシャンプーとマイクロバブルで¥2500なのに
アタチ、黄緑色の小さいお風呂で収まったから¥2000でいいですよって言われたの!
小さくて得したね♪♪
浮いた¥500で、ウマウマ買ってくれるかな????

アタチよりも抜ける『スピッツ』とか『秋田犬』も来たんだって♪
抜け毛マンのアタチも ちょっと安心したよ。

店長さんがね、しばらくはお友達紹介キャンペーン中だから
『のあ吉の紹介ですワン!』って予約の時に言ったら
マイクロバブル半額になるって教えてくれたよ~~~
noah 016
9月14日にオープンしたばかりだから、沢山のワンちゃんに来て欲しいんだって♪
アタチは皮膚のトラブルとかないけど、また母ちゃん連れてってくれるってさ。
今度はお風呂で寝ようかな??


~~~~おまけ~~~~
『あ~~~!お風呂に『ウエストのくびれ』忘れてきた~~~!!
循環して流れてるかも~~~~~』
noah 017
(のあは、シャンプーの後は大抵 くびれが消失します。笑
今回は更にフワフワだった為か、かなり太ったいなりずしに見える。)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★コメントありがとうございます★

♪チャコぼすさんへ♪
お友達紹介は、しばらく継続だそうですよ~
(年内はOKですか?って一応聞いたらOKって言っていました!)
セルフサービスだから、チャコぼすさんがあいたんを入れたら
落ち着いていられそうな気がしますよ~

平日で、新道もすいててかなり早く着きました。

ディスク、まだありましたよ~
(黄色1個とと青2個)
バックヤードの数までは未確認ですが(笑)

♪こて父ちゃんへ♪
ぜひ行ってみて下さい~
そして『のあ吉紹介』で、半額で体験してくださ~い★
バスタブ2個あるので こてつ君と小春ちゃん同時にできますよ~♪
あ、人間も2人必要ですが・・・(笑)

くびれが無くなるのは我が家だけですか~~!?
ガ~~~ン・・・

のあ母 | URL | 2012-10-18 (Thu) 15:10 [編集 ]


ふわふっわのあちゃん♪

のあちゃんのお友達紹介キャンペーンって
いつまで有効なのかな?
来月でも大丈夫?
でも大丈夫かな・・・
あいはじっとバスタブに浸かってられないだろうな・・・

20分で着いた?!
もっとかかるかと思ってたけど、案外近いね。


↑の、ゴムのディスク売ってたの?!
今日行こうかと思ってたんだよね~。
ウチも買っちゃおうかな・・・?!
早く行かないと売り切れちゃうね。

チャコぼす | URL | 2012-10-18 (Thu) 00:31 [編集 ]


「のあ吉の紹介ワン」マイクロバブルって皮膚に良いのでそ
我が家のワン達は暫くシャンプーしてないから是非試してみたいな♪フワフワでのあちゃんのくびれ無くなっちゃうんだwww

こて父ちゃん | URL | 2012-10-17 (Wed) 21:41 [編集 ]


 

トラックバック

