ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


二枚目確保♪

のあが愛用している『ゴムのディスク』。
なかなかその辺で売ってなくて、壊れた時は、送料払ってでも
ネットで買わなきゃダメかな~と思っていたら…
 
見つけた~♪
実家のK子さんとの買い物中、のあへのオヤツを買うために入ったショップにありました~~(^▽^)
 
元々、一枚目を買ったショップだけど、ずっと取扱い無かったのよね…
 
よかったよかった★
 
裏の説明文読んだら、
『水に浮きます』って。
ん?支笏湖で沈んだのは気のせいかしら?(笑)
 
お山のゴマ家の皆さん、
藻岩のイオンにありましたよ~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

