ヘソ天のあが行く!



スキスキ光線

だよ~ん★
今日は、ちょっと内緒のハナシだよ~
アタチの恋のハナシだよ~ウホホ♪
noah 035
お山のバーニーズ、バース君♪
後ろから見てもステキなの~~~~

ウチの母ちゃん写真撮るの下手っぴだから
アタチの『スキスキ光線』写ってないけど
バースたんを見るときは目をハートにする事に決めてるの~~
noah 034
バースたんはアタチよりも年下なの~

マリオ君ママがバースたんとラブラブしてたから
割り込んだの~~~~ウホホ♪
ばーすとのあ

レーク
そうなの♪
同じオウチのレーク君♪
レークたんとはね、アタチ『ひゃっほ~い!!』って言いながら遊ぶお友達なんだ~
レークたんはとっても優しいよ。怒らないよ~。
アタチの事、『ちょいちょい!』って大きな手で呼んでくれるんだ~★

でもね、でもね、アタチはバースたんが好きなんだ~~
noah 036
アタチが変顔しても見守ってくれるよ~

レークたんと、バースたんの『ふれぐらんす』を嗅いだよ~
香りをかぐれーくとのあ
今度会えたら『好きなの~~~♪』って言おうかな??

あ、、、、でも、、、
バースたんの事好きなワンコ、多いからな~~~~
困ったな~困ったな~
恋って大変なのね~~~~フゥ・・・


バースとレークは誕生月が一緒で、ちょっとだけバースの方が生まれたのが早いけど
のあがそれをわかっているはずもなく。
しかものあは最近『年下ワンコ』にオチリをずっと嗅がれたり
遊ぼうよ~!!と誘われると
『ひとりにしてよ!!』って断りまくるくせに、
バースには手のひら返したように甘えるんだよね~。

『やっほ~!レーク!追いかけっこしよ~ぜ~』ってのと
『バースさん、こんにちわ~~お元気でしたか~?』みたいな違い(笑)

ま、実るかどうかは別として
恋をするのはいい事だよ、のあっち♪

ちなみに母ちゃんは、
『レークがする恐くない恐い顔』が大好き~★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

