ヘソ天のあが行く!



業者さ?ん いらっしゃい☆

今日は、水道管の排水消毒工事?があり、業者さんが来た
玄関の外の物音には、「わふっ!」と言うのあ

作業は、玄関を開けて数人の業者さんが出入りするので
のあが飛び出しては困るし、
何より作業の邪魔をしてはならぬ!
そしてみんなが犬好きとは限らない!

そんな訳で
我が家には適当な大きさの飛び出し防止ゲートなんてないので
プラスチックのストッカーのフタで代用(笑)
「お母ちゃん、これ貧乏くさいよ!」
「誰か来たよ?」
いいのいいの、うちはビンボーだから?

何やら管(クダ)を通して、ドドドドド・・・と音を立てて消毒作業が行われる
その音には全然反応せず、ひたすら業者さんに視線を送り続ける短足さん・・・
「誰か遊んで?」

数分で作業終了?
「終わったって???♪♪♪」
キラ?ン☆
いや、そんな笑顔で振り向いたって、、、
業者さん行っちゃったよ!
(集合住宅につき、他のお部屋に急いで行った)

それでも諦めきれない短足さんは、
業者さんの居た場所のニオイをかぎ続けていた・・・

残念だったね?
今度はワンコ好きな業者さん来るといいね?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

