ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


忘れ物

アタチのあだよー(^_^)
うちの鬼母ちゃんったらね、大事なモノ忘れたの!
 
一ヶ月に一回の『ふぃらりあ』の薬~(;_;)
シンジランナイ~
ビックリしすぎて、無駄に大きいアタチの目玉が
落ちそうになった~~(°▽ °;)
 
今日はもう、ゴハン終わっちゃったから
明日の朝ゴハンと一緒に食べるワン♪
でもね、アタチの薬は皆と同じジャーキータイプじゃなくて
『粉薬』なの~(ToT)
何だかとっても『損』した気分だワ~~ンq(>_<、)q
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

ももちゃんも20日チームですもんね♪
我が家も去年までは『錠剤半分』だったのですが
今年から『粉薬』も扱う事になったと聞き
何でも食べる(?)のあは粉にしてみました~(笑)

粉の方が、若干お財布に優しかったので~アハハ♪

のあ母 | URL | 2012-10-23 (Tue) 14:40 [編集 ]


毎月、20日だもんね〜 I先生チームは
実は私もすっかり朝忘れてました(⌒-⌒; )最後なのにね。
うちはね、白い錠剤が半分なんですよ。
いろんなタイプがあるんですね。

ユウスイッチ | URL | 2012-10-22 (Mon) 18:24 [編集 ]


♪あいたんへ♪

あいた~ん♪
あいたんのママも忘れ物したの?
確か、あいたん検査するから日にちをずらしたんじゃないかな?って
ウチの鬼母ちゃん言ってたよ~~
アタチは完全に『忘れられてた』んだよ~~

アタチも、あいたんと同じ『ジャーキー』タイプに
戻してくれないかな~~~。
鬼母ちゃんに相談してみるワン!
多分無理だワン!!

のあ | URL | 2012-10-22 (Mon) 17:22 [編集 ]


ウチもだよ

ウチのかぁたんも、今月忘れてたんだよ~。
いつもより1週間ぐらい遅かったんだから。
大事な薬なんだから、忘れちゃ困るよね!
あんなに美味しいおやつ薬、他にはないからね。
って、のあちゃんは粉なんだ~!
錠剤は知ってるけど、粉もあるんだね。

あい | URL | 2012-10-22 (Mon) 01:08 [編集 ]


 

トラックバック

