ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


贅沢なふたり★

久々に『ちゃいろーず』で登場(笑)
あいたんと近所のカフェに行ってきたよ~
noah 003
室内ランにて記念撮影~
あいたんの座布団に侵入してるけど・・・
そして、の顔、あいたんのお顔の3倍位あるけど気のせい??

身軽なあいたんは、撮影が終わると『ぴょん!』と下りたけど・・・
のあ:『アタチは、どんくさいから下りれませんよ~~』
noah 007
やはり。

ワンコが数頭集まってたけど、皆でなぜか『うろうろうろうろ・・・』
noah 016
後半、チワワさんに『遊ぼう♪』って言われてたけど
アホは、壁にスリスリタイム突入。
そんなこんなでお食事が出来上がりましたよ~~

シーフードグラタン♪
noah 022
エビやらホタテやら、ごろごろ入っててウマ~~~♪
チーズもたっぷりで、カロリー高~~~~~!!!

ちゃいろーずにも『ウマウマ』を。
noah 023
奥が『かぼちゃのケーキ』(あいたん) 手前が『さつまいものケーキ』(のあ)

、あいたんと一緒に行って良かったね。
ワンコメニュー、ひとりだったら危うかったね(笑)

だが、毎回『小分け』であたる我が家。
noah 027
飼い主もお腹いっぱいになった頃・・・
そわそわする ちゃいろーず。

のあ:『早く遊びに行こう~~~♪』
あい:『そうそう!あそこの階段下りて行こう♪』
noah 025
ん?階段下りれないワンコ居るけどね(汗)

地面はちょっと濡れてたけど、雨はやんでたので お庭へ~。
noah 038

口あけたままオチッコたいむ。。。
noah 033

ちょっと走ってみた あいたん★
noah 035

何か言いたそうな あいたん。
noah 031

何かを探す あいたん。。。
noah 034

変顔になる 
noah 042

なんかね、、、
2ワンによると、いつも行っている『お山のラン』(3万坪の敷地)が基準になってるから
この『かわいい』お庭の大きさだと、
狭いんですってよ~~
何て贅沢な!!

あいたんは、『ここでどうやって遊ぶって?』って、ずっと困った顔してるし
は出すもの出したら(失礼・・・)、『さ!もう1軒いくわよ!』ってワンワン言い出し出口に向かう始末。。。

どうやら2ワンにとって『遊ぶ』ってのは
『お山の広いランで爆走する』って事みたいなのね。。。

どんだけ贅沢なんですか~~~~~!!!

帰りの駐車場でも『物足りなそう』な顔してた2ワンだけど
今日は天気よくないから『お山』の準備(重装備&泥対策用ののあ服)してきてないし
昨日行ったとき、『明日から雨だからね~』って皆で話してたから
今日行ったって、きっと誰も居ないよ!

何とも贅沢な悩みをもつ ちゃいろーずなのでした~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

☆kiraさんへ☆
ケーキ、あったんですよ~!
あっという間に、たいらげましたけどね(笑)
ハナちゃんも今度ご賞味あれ♪

マイクロ半額体験されましたか~!
ふわさらですよね~♪
我が家もまた行きます♪

☆チャコぼすさんへ☆
『遠近法』のせいだと思いたいです(笑)
しかも、前足も座布団に収まっていないという!!
あいたんは、ちょこ~んと座っててカワイイ♪

今までのあは、ここのランで文句言わなかったのに
さすがに物足りないと気づいたようです(遅っ!)
贅沢で幸せなワンコズ・・・
お山サイコー!!!ですね♪

☆ユウスイッチさんへ☆
はい!3倍です~(笑)
あいたんとの2ショットの時は3歩下がるように
のあに伝授しときます!!

あいたんのオチリは『シュッ!』っとしてて
のあは『どてっ!』っとしてますよね~
ももちゃんも是非『どてっ!』の仲間に
入ってください~~~(笑)

ももちゃ~ん!拒否しないでね~♪

のあ母 | URL | 2012-10-25 (Thu) 19:18 [編集 ]


あははは〜ホントだぁ
のぁちゃん3倍?にうつってるね。
あいたんはモデル体型だね。
めっちゃ小顔だもんね。
でもそんなのぁちゃんもいつもとっても可愛くて 私は大好きよ〜。
ちなみにふたりのおチリツーショットもサイズの違いにウケたよ〜。
そして
笑うシィシも‥‥(⌒-⌒; )

ユウスイッチ | URL | 2012-10-24 (Wed) 13:51 [編集 ]


遠近法だよ!

のあちゃんの方が、あいより前に出てるから
のあちゃんの顔が大きく見えるだけだよ。

3万坪が普通だと思ってるんだね~。
なんて贅沢なわんこ達!
そんな贅沢なランで遊べるわんこ達は、幸せだね。

今度は天気が良い日に、お山に行こうね~♪
でもそろそろ「泥んこ」の季節・・・
ドロドロになったら、マイクロバブルに行ってくるね。

チャコぼす | URL | 2012-10-24 (Wed) 00:09 [編集 ]


こちらのカフェ、ケーキもあったんですね!!!
気付きませんでした
のあちゃん、よかったね~

↓ハナもマイクロバブル体験してきました
おかげさまで「半額」にしていただきましたよ
ありがとうございます ウホホ

kira | URL | 2012-10-23 (Tue) 20:16 [編集 ]


 

トラックバック

