ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ハルテラスに行く★

只今ひっくり返って寝ているは放っておいて。

さてさて、今日は実家に荷物を取りに行ったついでに
近くのカフェへ~~~~★

初めての『ハルテラス』さんでございます。→コチラ
noah 002
ん?木でよく見えない??(笑)
実は開店前に到着したので、写真撮ろうと思ったら
お店の前に車停まっててね。
(左の車ではなく、写真の右の方に。)
その車の方から撮れば 『見やすい写真』になるかな、とも思ったけど
ちょっと失礼だからやめたのよね~。

そしたら、お店とは関係なく
『向かいのマンションの彼女を迎えに来た彼氏』だった~(笑)
若者よ、さようなら~

noah 003noah 004
ちなみに駐車場は、お店からぐるっと裏にまわった所だよ。

アホは、駐車場から歩いてくる時
途中の『商店』みたいな所に入ろうとしてた。。。
オイ!!

赤いドアが入り口~
テラス側の緑のドアが『ワンコの出入り口~』
noah 016noah 023

お店の前が公園です~
都会にしては広めの公園。
(ちょっと歩いていくとセレブ地区に突入)
ちょいとお散歩。
noah 005noah 011
・・・のはずが、ウンPもした。。。
noah 010
ウンPをお店に持ち込むのは悲しいので
再び駐車場にまわって、
カーにウンP袋を係留(笑)
noah 014

何か最近、カフェに入る直前にウンPするよね。さん。。。
ま、店内で『もよおす』よりはいいか。

ワンコOKなのは、2テーブル。
持参した『ぴったんこボウル』に水を入れようと思ったら
スタッフの方が奥に持っていって入れてくれた~
(あ、ワンコお水は出てきますよ)
noah 033noah 031
『のあちゃんっていうんですね~♪』ってスタッフさんに言われたので
ん?何で知ってる??って思ったら
『ぴったんこボウル』に、マジックでのあって名前書いてたんだ。
我が家は『持ち物には名前を』なのよね(汗)

メニューは色々あって迷ったけど
『日替わりランチ』(¥1,000)を。
本日はチキンの甘辛焼きでしたよ。
noah 040
器がね~~ステキでございます。
陶芸教室やってるって書いてあったもんね~
小鉢がいっぱいで嬉しい楽しい美味しい★

初めての場所でも、やる事は同じ。
『厨房ガン見!!』
noah 042
実は実家に寄った時、『ワンコメニューがあったら食べてね♪』と
ちゃっかり軍資金を母K子からもらっていた

しかし。
ワンコメニューはなかった。
(無いとは聞いてたけど、やはり無かった。笑)

母ちゃんがコーヒー飲んで、
デザート食べるかどうか悩んでた頃・・・
noah 041

全てを悟って(?)寝まくっていた
noah 012
しかも今日に限って、用オヤツ不携帯。。。

に少々申し訳なく思い、デザートの注文は諦めた母ちゃん。
会計の時に、丁度業者さんが来てて
『のあちゃんっていうの~?』って。
え~?もう『ぺったんこボウル』しまったけどな~?って思ってたら
名前入りの服着てた

どんだけ、『ですよ』ってアピールしてんのよね(汗)

しかもバッグまで名前入りだよ
noah 052

また行きたいね~
今度はドリア食べたいな~
noah 034
レジの横で陶器の販売もしてたっぽいな~
を抱っこしてたから ゆっくりのぞけなかった。

隣に座ったT.プー君に『ウ~~!!』って言われ
店を出て公園に居た時、これからお店に入るらしきM.シュナさんにガンガン吠えられてた
田舎モンなの、ばれたのかもね~(笑)

ワンコメニューが無くて、軍資金の使い道に困ったを連れて
帰りにアリオのテンテンさんに寄り『馬肉ミンチと、鹿肉赤身』を購入。

たいして歩いてはいないけどお疲れモードの
現在、白目むいて爆睡中~ZZZ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪まんちゃさんへ♪

オサレ地区のカフェは、やはりオサレでした~(笑)
お店の前が広い公園なのもとてもよかったです!

のあは、先に吠えられたりすると
大人しくなるんです(汗)
『アタチは居ませんよ~』って。。。
そしてワンコメニューが無いとわかると
更に無言になります(爆)
ももちゃんもぜひ、行ってみてくださ~い♪

のあ母 | URL | 2012-11-03 (Sat) 07:20 [編集 ]


レポート、面白かったです!

こんにちは。
ハルテラスさんのレポート、とっても面白かったです! やはり、中央区のカフェは、イケてますね!(^_^;)
のあちゃん、カフェでもおりこうさんにしてたのですね! 他のワンコに吠えられても、えらかったですね!
我が家もハルテラスさんに行ってみたいと思いました。情報提供、ありがとうございました。また、面白いレポートを、楽しみにしてますね!

まんちゃ | URL | 2012-10-31 (Wed) 00:04 [編集 ]


 

トラックバック

