ヘソ天のあが行く!



のあオヤツ大作戦★

ヤッホーo(^o^)o
アタチのあだよー♪
ヘソ天で寝てるばかりじゃないワン!
 
母ちゃんがパンとかヨーグルトを食べる時、
アタチは出動する事にしているよ(^o^;)
まずはタオルを持って行って
おもちゃもあったら、すかさず持って行くよ★
そんで母ちゃんを『じ~っっ』っと見るよ\(^_^ )/
『ワン』って言ったらダメだよ~大失敗だよ~!
 
最終手段は『お手』するよ~
誰~?
短すぎて『お手』が見えないって言ったの~(ToT)
 
そしたらね、母ちゃんが食べ終わったヨーグルトのカップを舐めさせてくれるよ~♪
母ちゃんはケチだから、スプーンで全然すくえない位になるまでくれないの…
 
プラスチックゴミが洗わなくてもアタチのおかげでキレイになるから
母ちゃんはもっとアタチに感謝してくれてもいいと思うんだけどな~♪
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

