ヘソ天のあが行く!



知らんぷり犬

イイ物見つけたワ~ン(^_^)
ゴマちゃん家の『ラグビーボールおもちゃ』♪
 
最初は重いから持てなかったけど、歯を引っ掛けたら持てたワン★
なっちゃんがドロップしたのを奪ったの~!!
なっちゃんは優しいから、奪っても怒らないの~
ウホホ♪
 
なたね:『もしもーし、アタチの家のおもちゃですよー』
ごま:『早く投げてもらいなよ~』
きなこ:『誰かのニオイがするワン♪』
 
アタチは、ごまママの足の上に座って
知らんぷりする事にしたよ~o(^o^)o
 
母ちゃんに『ドロップしなさい!』って言われたけど、
ゴマパパに遊んでもらう事にした~(^▽^)
その方が、めっちゃ楽しいも~ん★
でも、ドロップしたら 次はキャッチできるか
わかんないからな~(^o^;)
ラグビー部って楽しいけど、アゴが疲れるんだね~( ̄▽ ̄;)
アタチやっぱり『ゴロン部』が一番いいワン★
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

