ヘソ天のあが行く!



あしがみじかいから。

携帯からじゃなくって、久々にパソコンでブログ書こうとしたら
何だか、浦島太郎状態でバージョンアップしてて驚いた(管理画面?が。)

つい最近、我が家に『光』が投入されたのだが
おんぼろアパートの為(?)、誰~も契約してないから
工事やら何やらでずいぶんと待ちました~
ま、には何にも関係ないけどね。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっき、ゲージからおもむろに出てきた
(我が家のゲージ(トイレ含む)は、ドアを取った状態。必要な時だけ閉める。
例えば、強制的に『ウンP』をさせる時とか。笑)

出てきたが座った。

後ろ足で、自分のお腹あたりを 掻こうとした。
勢いが足りなく、掻けなかった。

両足で立って、掻こうとした。(←たま~にやる)
足が短くて届かず、掻けなかった・・・・・・。

は母ちゃんを見ることにした。

『困ったなあ』(目ヂカラで)とつぶやいた。

母ちゃんがのお腹を掻いてあげた。

は満足したのか
黙って母ちゃんのベッドに上って、即寝た。


(イメージ図)
あしがみじかいよ
かゆいのは黄色い矢印近辺。
届きそうで届かない。
運がよければ届くのに。
体をちょっと曲げれば届くのに。

孫の手が必要かい????


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

