ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お久しぶり~★ラ パデリーナ♪

やっぽー!
アタチだぴょん♪
久しぶりにココに来ましたよ~~~

どこだかわかる~?
noah 006
そうそう!パスタ屋さん『ラ パデリーナ』さんだよ~~ん★
マンマがイタリアのおうちに行ってたから、しばらくお休みだったんだ~。

お楽しみの『ワンコチーズ』は、一番先に持ってきてくれんの~♪
んでね、マンマが近くを通りかかったら『大きいままのチーズ』をくれるんだ~
noah 020
ウチの鬼母ちゃんは『これでもかっ!!』って位小さくちぎってからアタチにくれるよ。
実は母ちゃん、ワンコチーズ密かに食べてるよ。
アタチは知ってるよ。
人間用のチーズだからね~~。。。

食べる為なら、何でもするよ!
パーカーの帽子もかぶるよ。
noah 027
何か、水泳選手みたいだね。
ゴーグルは持ってないよ。
noah 023

母ちゃんは『今週のスペシャル』→鶏肉レバーのトマトソースを食べてたよ。
noah 013
あ!アタチの鼻先写っちゃった!!

母ちゃんがゴハン食べてる時はね、
noah 011
寝まくるよ。

たま~に厨房で『いい動き(?)』があったら、、、
noah 012
すかさず起きるよ~
この席は、厨房が一番よく見える位置なの~~~♪

あ!マスター!母ちゃんが完食したお皿さげるんですか~?
アタチのチーズはさげないで下さいね~~~~♪ウホホ!
noah 033

アタチは11:30位に行ったんだけど12:00過ぎたらお客さんいっぱいで
マンマもマスターも忙しそうだったよ。
アタチ、バイトしてこればよかったかな~?

母ちゃんと、帰り支度してたらマンマが手を後ろに隠しながら
厨房から急いで出てきたんだ~。
『ごちそうさまでした~』って母ちゃんと言ったら
『ノアチャ~ン!タベル~~?』って、後ろに隠してた『クラッカー』をくれたんだ~
めっちゃ、嬉しかった~~~♪♪

そしたらね、奥に居た黒ラブちゃんにも見つかって、
マンマは黒ラブちゃんのクラッカーも取りに行ってたよ~
忙しいのにワンコ達に優しいマンマ、大好き♪

美味しくって、楽しいパスタ屋さん♪
アタチのお気に入りなんだ~
noah 054
でもね、、、階段はやっぱり下りれないよ~~~~

~~~おまけ~~~
の大好きな『厨房』(笑)
noah 015
水色のカーテンのすぐ向こうが『冷蔵庫』だから、
マンマが冷蔵庫を開けるたびには反応しまくり~~

観察してたら、マスターが冷蔵庫開けた時は反応してなかった(笑)
おそるべし

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

鶏レバー、レバーが嫌いじゃない人なら
いけると思います♪
私は好きでした★

のあは、食べる事に関してはチカラを発揮するんです~(笑)
実家で母がキッチンに行く時も同様です。
のあのレーダーは『食材&くれる人』に即座に反応!

あいたん、ホントに無事退院できてよかったです~
ランでストレス発散しましょうね~~♪♪

のあ母 | URL | 2012-12-01 (Sat) 20:24 [編集 ]


美味しそう~♪

パーカーの帽子を被ったのちゃんは、おしゃれな感じでなかなか良いね!
水泳選手じゃないよ~^^

鶏レバーパスタ?!
食べてみたかったな~。

ちゃんと冷蔵庫の位置を把握してるなんてすごいね~。
くれる人とくれない人を、ちゃんと理解してるのもすごい!
のあちゃんは頭良いね。

あいの為にお祈りしてくれてありがとう~!!
のあちゃんパワーが届いたから、手術は成功したよ!
ホントにありがとう!
きっともうすぐ元気になるから、そしたら遊んでね♪
パスタ屋さんも、ちゃんと食べられるようになったら付き合ってね♪

チャコぼす | URL | 2012-11-30 (Fri) 16:53 [編集 ]


 

トラックバック

