ヘソ天のあが行く!



やっぱり転がる。

ぷっぷー!
アタチだよ~ん♪
noah 010
お山で、このオチリを見かけたら
間違いなくアタチだよ~~(←どうでもいい)

雪が降ったらまずする事は~~~~???
noah 018
ピンポ~ン!
『ごろん部』の練習~~~~★

休んでると見せかけて~~~~
noah 022

よいしょ~~~~!!!
noah 028

ごろん部は、冬季も休まず活動中なり~~~♪
noah 060
『ツルツル』の服なのに、ゴロンしすぎて既に毛羽立ち 雪がついている。。。チーン。

『ねえ、ねえ、ごろん部ってなあに~~~?』
noah 091
不思議そうなビビちゃん♪

『アタチは陸上部だから、関係ないか~~テヘ♪』
noah 090
俊足ビビちゃん♪
アホは放っておいて、
走りこみ頑張ってね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

