ヘソ天のあが行く!



ボールボーイを目指して。

アタチだよ~ん!
お山では『ごろん部』の活動の他に、まだまだする事がいっぱいあるよ~!
noah 066
大好きなディスクで遊んでからは・・・

ばびゅ~~ん!!
noah 069
チラッ!!
noah 071
トコトコトコ~~~♪
noah 077
何してるかわかる~~?

『雪玉運び』だよ~~
noah 075
ボールも好きだけど、冬は『雪玉(無料!)』に限るね~~♪

全然冷たくないよ~~~(←やせ我慢
noah 086
冬は修行して、春になったら『ぼーるぼーい』としてデビューできるかな~?
(そんなオファーは、一切ありません。笑)

気に入った『雪玉』があったら、ず~っと持って走り回るんだ~♪
あで??
母ちゃん、もう帰るの~~~?
アタチ、まだ『運び屋』したいよ~
noah 088

よっこいしょ!
母ちゃんは無視して、座っちゃおう!
さて!くわえ直してOK!
noah 089
雪玉が、さっきより重くなった気がするな~~~
アタチのよだれが吸収されたのかな♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

