ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


4歳になりました~~

今日はね、アタチ4歳の誕生日なの~~
ウホホホのホ~♪
noah 016
誕生日ってね、うまうま倍増するんだよ~
母ちゃんがパンケーキとイチゴ&ヨーグルトを適当に挟んだケーキと、
馬肉ハンバーガーを作ってくれたの~~~
明日は雨かな???

ウマウマは大好きだけど、アタチは記念撮影は『非協力的』なの~~~
noah 018
母ちゃんが『こっちむいて~』ってうるさいよ。
K子さんが、プーさんのおこづかいをくれたんだ~
ウマウマいっぱい買っていいんだって!!

ろうそくに火を点けたら・・・アタチの鼻息で消えた~~(←気のせい)
noah 041

あ~!
もしかして~~!!!
母ちゃん取り分けてくれんの~~?
noah 049
間違って『大きく』切って~~~~♪

母ちゃん、ヨーグルトの所を触らないように
左手がおかしな事になってるね~~
noah 050
あ、今そんな事言ってたらだめだ~
母ちゃん、『あげないよ』って言ったら困るも~ん

トナカイのあになってるけど、気にしてらんないよ~
よだれジュルジュル~♪
noah 051

ばくばくばく~~~~~!
ウマ~~~~~!
noah 056

お祝いした後は、大好きなK子さんにマッサージしてもらいながら
昼寝だよ~~~~ん★最高のひととき~~~♪
noah 060
K子さん大好きだワ~ン♪

お友達『あいたん』からプレゼントが届いたの~~
ありがとうワン★
noah 006
アタチは寝てたけど飛び起きたよ~~

スンスン・・・
このお手紙から、あいたんとあいたんママのニオイがするよ~
noah 005
自分で読んだら、鼻汁ついて字が滲んじゃった~~ウホホ★

お名前の札ももらったの~~
『女子』の色、ピンクだよ~
こやって使うのか???
noah 012

実はね、大好きなK子さんにお祝いして欲しいから
先週K子さんの家に行ったんだ~
誕生日先取りだよ~~~♪
だからね、残ったケーキを毎日自分の家で食べてるんだ~
母ちゃんはケチだから少しずつしかくれないけどね。
やっぱり、4歳って美味しいね~~~
これからもアタチの事をよろしくね~~ん♪

          ★のあへ★
3歳になって心臓の手術をしたり大変だったけど
元気に4歳を迎えられてよかったね♪
優しい人みんなにかわいがってもらえて幸せだね。
これからも『すっとぼけた』のあで居てください。
              母ちゃんより
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます~~♪

『チャーミング』というか『おとぼけ』なのあですけど
これからも周りにお笑いを届けたいと思います(笑)

バースデーぱーちーのケーキは
まだ小分けにして食べ続けております♪
毎回、目の色を変えてパクついていますよ~(笑)

のあ母 | URL | 2012-12-21 (Fri) 22:05 [編集 ]


ぎゃー!
こんな大切な日にだいぶ乗遅れてしまった!
ごめんなさーい!!
さて、

のあちゃん、4歳のお誕生日おめでと~≧▽≦
チャーミングがいっぱいののあちゃん、
これからもみんなに笑顔を振りまいて
ちょーだいね。
素敵なバースデーぱーちーしてもらったんだね。
わたしもダイスキだよー♪

コタママ | URL | 2012-12-21 (Fri) 19:57 [編集 ]


♪コメントありがとうございます♪

★お祝いコメントありがとうございます
お返事が大変遅くなってごめんなさい・・・★

♪あいたん&チャコぼすさんへ♪
このケーキは前日に『適当』に作りました~(笑)
生クリームらしき所は全て無糖ヨーグルトで~す
見た目は豪華だけど、買うよりもずっと安いです~

お名前札、とっても嬉しいです♪
これで女子力UPしそうです!
涙やけシートで、目とヨダレ両方拭いてま~す

♪レオ父さん&レオ母さん&レオ君へ♪
お久しぶりです~
レオ君のブログ、お引越ししてから訪問できていなく
つい最近見つけて、元気なレオ君の姿を見せてもらっていた所です!!

のあの手術の時は本当に驚きましたが
今はかなりパワーアップして、元気モリモリです!

レオ君へ
レオ君、アタチのあだよ~ん♪
こんなおとぼけのあも、もう4歳だよ~
『マイコーギー』出身のレオ君も、
元気モリモリな4歳になってね♪
            のあより★

♪こて父ちゃんへ♪
3歳は激動(?)の1年でした~
前よりもとても元気なので、手術した事を時々忘れそうになります・・・
人間もワンコも、健康第一ですよね。本当に。

大きなケーキは、1回につき2センチ位しか
与えていないのでおデブにはならないで済んでます(笑)

そう!こてつ君もケティママさんの所で作ってもらった
ステキな服を着てましたよね♪

迷子札、ぜひ頭に乗せてアホのあの気分を味わってくださいね♪

♪ユウスイッチさんへ♪
見た目が豪華なだけで、毎回食べれる分はごくわずか・・・
のあはきっと、『一度に全部食べたい!』と思っているはずです(笑)

『ヨダレリアン』の響きがいいですね~
ブログタイトルも『ヨダレリアンのあが行く!』に
変更しようかしら~~~~?
↑きっとのあは大賛成。

4歳になって、I先生の所に行くのは
狂犬病注射とワクチンとフィラリア検査のみに
留めたいな~と思っています。
健康が一番ですものね~~~♪

のあ母 | URL | 2012-12-20 (Thu) 14:31 [編集 ]


トナカイのあちゃん
4歳のお誕生日おめでとうー!!!
ものすごく豪華〜(≧∇≦)がんばりましたね〜。
こんなにらうまうまたくさん ウホホホ〜のヨダレリアンになっちゃうね。
元気に4歳を迎えられた事 とってもうれしいのあ母さん 私もうれしいです。のあちゃん よくがんばりましたね。
やっぱりのあちゃんはこうでなきゃね!
ますます元気なハイパーのあちゃん 4歳の年も沢山楽しいことがありますように*\(^o^)/*

ユウスイッチ | URL | 2012-12-19 (Wed) 00:04 [編集 ]


遅くなりましたが

ノアちゃんお誕生日おめでとう
v-308
3歳は大変な1年間だっただろうけど、ある意味これで
楽しい4歳を母ちゃん&k子さんと過ごせると考えたら
これからの1年間が楽しくなってくるね♪
おっきなケーキやウマウマ沢山食べて・・・・ダイエットの心配がでてきそうだね(汗
プレゼントのお名前札もめんこいピンクでいいね~
こてつも同じお名前札の黄色を持ってるよ♪
頭には乗っけてないけどね(笑

こて父ちゃん | URL | 2012-12-18 (Tue) 09:55 [編集 ]


ノアちゃんおめでとう♪

大変ご無沙汰しておりました~。(-.-;)

ノアちゃん4歳おめでとうございます♪
と いうことはうちのももうすぐ4歳なのか~。
早いですね~。

ぼくレオだよっ♪
ノアちゃん、大きな病気乗り越えたの知ってびっくり
だよ。
がんばったね。
でも今日この時に元気なノアちゃんを見れて
ぼくはとっても嬉しいよ。
お互いにまだまだ元気に頑張ろうね(#^.^#)

レオ父&レオ母&レオ | URL | 2012-12-18 (Tue) 09:10 [編集 ]


4歳おめでとう~!!

こんなにおっきなケーキ、初めて見た!!
のあちゃん、すごいね~!
このケーキ食べたから、今日もあんなに元気だったんだね。
プレゼントにあいたんの鼻汁つけておいたからね~♪
お名前札は、ケティママさんが
『のあちゃんは優しい顔だからこのピンクが似合う』って言ってたよ^^
ウェットティッシュでお口(よだれ)の所、きれいになったらいいね♪

あれ~?
ケーキ食べたらのあちゃんにツノ生えちゃった?!

あい | URL | 2012-12-17 (Mon) 20:40 [編集 ]


 

トラックバック

