ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


小樽に来たよ♪

ブログ放置してスミマセン・・・
家は元気です。
師走につき(?)、何やらかんやら多忙な日々を送っておりました~

さて先日、札幌の隣『小樽』に行ってきました~
久々に会うお友達&初めて会う娘ちゃんが居るのです~。
『小樽って、水族館あるよ。アタチ、オタリアショーでバイトしようかな?』
noah 025
うん。頑張って(笑)

小樽にできたドッグカフェ『おうち風Cafe★スルジェ』さんです~
急いで店内に入ったため外観写真無し・・・(汗)
住宅街にある、一軒家をお店にしたステキなところですよ。

事前に予約の電話を入れた時に、
『もしすごく吹雪いたら別の日に変更してもいいですか?』と聞いたら
快くOKしてくれたオーナーさん。
電話からも『優しさ』がにじみ出てました!!!

奥のソファー席をリザーブしてくれてて『特等席』~~。
店内はカウンターとテーブル席も。
noah 021
私達が到着した時は、1組お客さんが居たのだけれど
帰られてから、オーナーさんは『ちゃん、自由(ノーリード)にしていいよ♪』と言ってくださり、
は自由人としてオーナーさんに甘えまくってマッサージを要求してた・・・
(勿論、厨房チェックもしてた)
さて、メニューは・・・??
noah 012
見えます??
ん??????
安すぎる~~~~~~!!!!

ランチは、セットでサラダとドリンクついてこのお値段!!!
ありえない~~~~!!!
オーナーさんに、驚きの気持ちをそのまま伝えると、
従業員雇わず、ひとりでやっているからよ♪って言ってたけど
それにしてもコスパ良すぎで 母ちゃんしばらく口開いてた(笑)

欲張り母ちゃんは『ハンバーグカレー』を。
友人は『オムライス』を。
noah 018
しかも美味しい。

看板犬の『銀牙くん』(右のスタンダードプードル!!)店内にはお目見えせず
お写真にて。会いたかったな~~~。
noah 017
(フォトフレームのガラス面に、の横顔が写ってるのに今気づいた。)

あ、そうそう。
メニュー表の右下に『ワンちゃんメニューもあります』ってあったので、
それも注文しようとしたら・・・
Sサイズで¥250!!!
何ですって~~~??
やっぱり お安い。
はパスタを頼みました。
写真撮り忘れ・・・。チーン。。。アホ母ちゃんをお許し下さい。

、パスタ食べたの初めてです♪
Sサイズでもボリュームアリで、小型犬のコなら2ワンでSをひとつでも十分なくらい。

この日の主役のご紹介を。
9ヶ月の『あかりちゃん♪』
noah 028
かわええの~~~♪
のあと違って、カメラ目線が上手なの~~~★
ママっ子でね、ママの抱っこじゃないとダメなの~~

オーナーさんが抱いても、もちろん母ちゃんが抱いても涙涙。
その時は??
あかりちゃんを抱いた母ちゃんを見て吠えてた。
オーナーさんは『やきもち~~?』って言ってたけど
『母ちゃん、大事な赤ちゃんを食べるなよ』って吠えてたのかも??

あかりちゃんにとっても初めてのワンコらしいので
の事を触らせてたら・・・
勢いあまってあかり姫はのオチリの毛を抜いてしまった~
皆でビックリしたけど、本人も、
『え~~~!!??不意打ち~~~?』みたいな顔。
ウケた。

いや~、楽しかったわ♪
オーナーさんも、とっても気さくでいい方です。
札幌からガソリン代がかっても行く価値ありますわ~~。

お付き合いいただいた310さん、あかりちゃんTHANKS!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪310さんへ♪

こちらこそありがとう~~♪
久々に会えて嬉しかったわ~★
のあは、多分『毛』の事は忘れてると思うので
次回もビシバシ対面させて下さいね♪

今度は春かな~~???

のあ母 | URL | 2013-01-01 (Tue) 20:19 [編集 ]


310です~

先日ははるばる小樽までありがとうございました~♪

のあちゃん、娘がひどいことして本当にごめんね・・・。

今度会うときまでにはちゃんと勉強させておくから、また会えると嬉しいです(;_;)

310 | URL | 2012-12-30 (Sun) 05:55 [編集 ]


 

トラックバック

