ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


3回目の犬乃肌工房さんへ。

前回のマイクロバブルから1ヶ月以上経ってしまった~~
この時期は吹雪いたりするから躊躇してたのもあるけど・・・

今回で3度目の『犬乃肌工房』さんですよ~
冬は道路状況が日替わり(?)なので、念の為に早めに家を出たら、
夏と同じ25分位で到着してしまった~~~~
駐車場についたらは『着いた~~ウホホ~!!』ってお祭り状態だし
お店は開店前だし、、という事で近所を散歩してみた。

「着いたから開けてくださいワン」
noah 002
はアホなので、駐車場から一番近い『ドア』とか『入り口』を
目的のお店だと思うらしい。
母ちゃんが『そこ、違うよ』と言っても、開くのを待ってた・・・。
う~~ん。アホ万歳。

「違うよ~!母ちゃんを騙しただけだよ~ん♪
本当のお風呂屋さんは、こっちだワ~ン★」

noah 005
はいはい。

お店に入るなり、ちゃっかりソファーに上る
noah 007
よだれやけが強調されておりますな。

ワンコの写真が増えてた~
新しく来てくれるワンコも増えたと、店長さんも喜んでましたよ♪
noah 009
、こちらでもちゃっかり4枚も載せてもらってるけど、
ドライ中の姿はモフモフでオデブっぽいね~♪

お友達の あいちゃんのお写真も!
noah 010
お風呂で寝てた証拠写真だね~

ワンコ服の扱いを始めた、との事だったけど
に合うサイズは無いな~と思っていたら…
隣に、かわいいマナーポーチを発見~~~♪
noah 012
まだ到着したばかりで、シャンプーもしてないのに、
『コレ、買います!!』とレジに置いた母ちゃん。
手作りで、中に消臭用の生地が使われてるよ~

う~~ん。のウンPを入れるなんてもったいない(!)し、
『フリル』がっぽくはないけれど、
ちょいとお出かけの時にいいかもね~~~♪

あ、本題。
まずはマイクロバブル~~。
noah 013
この頭のとんがり具合、わざとじゃないのよ。
普通にシャワーで濡らしたら、こんなカタチになるのよね。

気になる『涙やけ(少々)』と『よだれやけ(多々)』にシャワーを頑張って当てようとしたんだけど
目付近はOKなものの、よだれ付近はがシャワーのお湯を飲んでむせそうになるので
思う存分は、よだれ部にシャワーを当てれませんでした・・・
母ちゃんの今後の課題かしらん??

白目になりそうなワンコが居ますよ。
今回は、バスタブ内で1度も動かず浮いてたね。
noah 017
店長さんにも、『ちゃん、今寝てましたね♪』と言われてましたぞ。

一応動画撮ってみたけど、シャワーと機械の音が入ってるので
音量注意です。



冬真っ最中なのに、なぜか太ももあたりの毛が抜けまくってた
今日もドライが大変だった~~
しあがり
あいちゃんからもらった名札が、いつも裏返し(携帯番号の面)になったまま
写真を撮ってしまうアホ母ちゃん。

シャンプー直後のは、体が深夜タクシーの様に2割増しで 頭だけ小さくって
アンバランスでしょ~~~~!!??(笑)
noah 026
帰り道は、道が混んでおりました・・・疲れた~。
また来年、お世話になりま~~す♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

写真、お店の窓の所にも貼ってありましたよ~
行く度に進化(?)してます(笑)
次回は、あいたん一緒に行きましょう♪
のあも、その方が楽しいと言ってます。
(私とふたりだと、つまんないらしい。汗)
店長さん、あいたんのブログも見たそうで、
手術の事、心配してましたよ~

小樽のスルジェさん、とってもいい所でした~!
春になったら、相乗りして行きましょう!
海経由でもいいかもしれませんね♪

のあ母 | URL | 2012-12-29 (Sat) 20:43 [編集 ]


いい湯だな♪

行くたびに写真が増えるシステムなんだね。
写真を見ると、何回行ったかわかるね。
のあちゃん、気持ちよさそう~♪
マイクロバブルだけでふわふわになるんだから、凄いよね。
よだれの所、私は言われないと全然きにならないけどね。
次回はあいもまた一緒に行けたら良いなぁ。

↓小樽のカフェ、安い!!
さすが小樽だね。
雪が解けたら行ってみたいな♪
来年は海にも行きたいね。

チャコぼす | URL | 2012-12-29 (Sat) 17:34 [編集 ]


 

トラックバック

