ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ラ パデリーナさん大好き★★★

高校の同級生から電話きて、久々に同窓会をすると。
何やら、皆face bookで盛り上がってるらしく。
アナログ母は、慌ててface bookに登録しましたよ。(遅い。)
時代の波についていけてないぞ~~~~~~。。。


さてさて、昨日はコチラに。
パスタ屋さんラ パデリーナさん。
行かない期間が延びると、禁断症状が出るのは母ちゃんだけか????
noah 001
行った日の前日は代休だったのね~~~~~
危ない。危ない。

念の為、数十分前に席の予約電話を入れておきましたよ。
は、ココの階段はお手の物??
noah 002
母ちゃん置いて、どんどん上って行きます。
でもね、途中で止まれないのよね。
止まったら、勢いが落ちるからね(笑)

ワンちゃんの写真も増えたよね~~~~
noah 003
ココでぼ~~~っと過ごすのが好き。。。

友達からの沖縄土産服で登場の
見えるかな???
『岡山県産 参上。きびだんごくれたら ついていくよ』
とプリントされてます。
noah 004
きびだんごって、なぜ???
岡山って、桃だから????
まあ、いいや。
友達よ、ありがとう。

急なお誘いにも乗ってくれたあいちゃん。
仕舞いそびれたツリーの前で2ショット♪
noah 008
あいたんは、じ~~~っと微動だもせずに座ってるのに、は、じわじわ前進するから
オヤツで釣って『待て!!!』で撮影。
あいたん、ごめんね~~~~

相変わらず、厨房チェックが趣味の
noah 010
この日は、ワンコ席にお客さんが他に居なかった為、
優しいマンマが コチラ側に来る回数が少なかったのね。
そしたら、食いしん坊は『ふて寝』してましたよ。

母ちゃんは久々にカルボナーラをオーダー♪
あいたんママは『今週のスペシャル』を。
ショートパスタの生地の中に、具が入っててクリームソースであえたものだよ~~
正式名称、覚えれなかった(汗)
noah 011
優しいあいたんママは、ひとくちくれたよ~。
大食い母ちゃんの心は躍る(笑)

あいたんね、定位置があるんだけど この日はツリーがあったから
定位置から少しはずれてスタンバってたね。
noah 018

は、食後のコーヒーと記念撮影(?)
noah 016
オヤツのチーズで釣られてるのは間違いなし。


パデリーナさんにはね、マロ君とユキタ君という看板犬が居るんだ~~♪
noah 019
ふたり、寄り添ってソファーで寝てるんだよ~~~

可愛くて仕方ないわ~~。
先住犬マロ君は、ちゃんとユキタ君を守ってるんだよね~~
健気だね~~~~

アホが空気を読まず吠えたら困るから
母ちゃんは、そ~~~っとズームで撮りました。。。

帰り際に、チョコレートのお土産ももらっちゃった~~~~♪♪
しかも、優しいマンマは『お帰りのオヤツ(多分チーズ?)』を2ワンにくれたのね。
いつもありがとうございます!!

この後2ワンは大好きなお山のランに直行~~~★

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

★コタママさんへ★
なるほど~!
桃太郎。。飼い主より服をくれた友達の方が詳しかったという(笑)
コタママさん、アチラの方に住んでいたんですね~!
私はずっと北海道です(どさんこ)

そうなんですよ~!あいたんの迷子札は
サンタとツリーなんです。
めっちゃ似合ってました!
2ワンとも大好きな場所で楽しい時間を過ごせて
満足だったと思います~(飼い主も。笑)

★ユウスイッチさんへ★
本当に2012年は波乱万丈でした~
『アニコム』万歳です(笑)
『元気である』って事って本当に大切な事ですよね!

私も、ももちゃんのブログ見て『あ!ココに行きたい!』とか色々あります!
今年は実現させます~~

ももちゃん、岡山生まれなのは知ってましたが
それで『ももちゃん』なんですね~!
じゃあ、我が家は『きび』か、『だんご』にすればよかった~~!
後悔(笑)

★チャコぼすさんへ★
一緒に行けてよかったです♪
私も『今週のスペシャル』好きです。
いつもお店に着くなり『今週は何ですか?』って聞いてたら
この前はマスターが、聞く前に教えてくれました(笑)

スペシャルばかり気にして、メニューを全制覇していない事に気づきました…
2013年こそは。。。

来年も飼い主共々よろしくお願いしま~す♪

あいたん、アキレスありがとう★★
美味しく食べてるワン のあより♪

のあ母 | URL | 2013-01-01 (Tue) 20:34 [編集 ]


お誘いありがとう!

ちょうどランに行こうか迷ってたから、誘ってもらえて良かったぁ!
スペシャルメニューは、何が出てくるか楽しみなメニューだよね。
でも次はレギュラーメニューにしようってもう決めたから、また一緒に行ってね♪
あ・・1月のお休み表、もらってくるの忘れた^^:

今年も1年ありがとう~!
来年もよろしくね!


♪ユウスイッチさん♪
この場をお借りして・・・
あいの手術の時は、ご心配をおかけしました<(_ _)>
ありがとうございました!
あいブログは、のあちゃんブログみたいに面白くないけど
思い出した時にでも、覗きにきてもらえたら嬉しいです^^

チャコぼす | URL | 2012-12-31 (Mon) 21:55 [編集 ]


のあ母さん 今年はのあちゃんの大手術という出来事を乗り越えてこんなに元気になって本当に良かったですね。
お友達のあいたんも~。 
また二人でパデリーナでランチできるまで元気になったんですね。
よかった~。

今年も仲よくしていただいてありがとうございます。
いろいろな情報も発信してもらって・・・。
そしてブログの文章が面白いの~~(●^o^●)
また来年もどうぞよろしくお願いしますね。

あ、のあ母さん 
岡山といえが桃太郎が有名だからきびだんごなんだよ~。
うちのもも岡山生まれだから 『もも』なんですよ~。

ユウスイッチ | URL | 2012-12-31 (Mon) 20:54 [編集 ]


のあ母さん、岡山といえば桃太郎!
っつーことで、きびだんごは名物だよ♪
うち、小太郎がくる前はあっちの方に住んでたんだ^^

ツリーの前ののあっち、すっごいかわいい笑顔よ。
あいちゃんもツリーをぶら下げて、ナイスモデルさん♪

大好きな場所で大好きなあいちゃんとウマウマしたし、
ランランもしたみたいだし
今年の締めくくりは完璧だね(^_-)-☆
よいお年をお迎えください。

コタママ | URL | 2012-12-31 (Mon) 00:50 [編集 ]


 

トラックバック

