ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


新春クイズ

ヤッポーヤッポー!
アタチだよ~!
世間では『ワンコ用おせち』ってあるらしいけど、
アタチの家は貧乏だから、いつもと同じドッグフードだよ~!
こんな事なら、セレブの家に生まれたかったな~~♪

あ、でもセレブ犬だったら『変顔』しちゃダメだよね?
『ウホホ』って言ったらダメだよね?
ん~~・・・アタチ、母ちゃんの家のワンコで我慢するワン(←失礼な)

さて、アタチから問題だよ~♪
お雑煮食べながらでも、みかん食べながらでもいいから考えてね~

Q:アタチは何をしてるのでしょうか?
noah 048
制限時間は3秒だよ~~(短っ!)

チッチッ・・・チ~ン!
おしま~~い!

みんな、簡単だったでしょ~~?

ん?
『ディスクくわえてお散歩してる所』??
違うよ~~

え?
『ディスクを、おせんべいだと勘違いして喜んでる所』??
オシイけど違うよ~~~

正解はね・・・
『お友達あいちゃんのディスクを横取りし、休憩所に『ニヒヒ』と笑いながら
ディスクを咥えて戻るのあinお山のラン』だよ~~。

ね、簡単だったでしょ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

コタママさ~ん、こんばんワン!
アタチのあだよ~ん。
そっか~。セレブになると『ウホホ』はダメなんだ~。
やっぱりアタチは母ちゃんのところのワンコでいるワン!
アタチ、小太郎君はセレブわんこだと思ってた~!
じゃあ、『ウホホ』使っていいよ~♪
          ★のあより★
飼い主共々、『セレブ』は諦めます(笑)
今年も、こんなおバカなのあと飼い主を
よろしくお願いしま~す♪

のあ母 | URL | 2013-01-10 (Thu) 23:38 [編集 ]


そうだよ、セレブ犬だったら
『ウホホ』は封印して『オホホ』だよ^^
それにセレブ犬になるとあんなに美味しい
カリカリが食べられなくなっちゃうんだよ(きっと)。
そんなの寂しいよね~
ってことで小太郎は普通犬^m^

遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします!

コタママ | URL | 2013-01-10 (Thu) 22:31 [編集 ]


♪ユウスイッチさんへ♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も、こんなブログですが我が家をよろしくお願い致します★

クイズ、難易度高かったですか??
あいたんは、寒くてディスクどころではなく、
数回遊んだら震えてたので、のあが奪った事すら
気づいてなかったと思われます(笑)
のあは、自分の赤いディスクは放置して
あいたんのディスクでずっと遊んでたんです。。。

年賀状は、毎年写真と干支や色だけ変えて
形は同じなんです~(手抜き?)
犬乃肌工房さんからのお年賀、我が家も気に入ってます!
すごいですよね~!
ワンコひとりひとりの写真入れてるなんて♪
新年早々、我が家は大盛り上がりでした(私が。笑)

のあ母 | URL | 2013-01-05 (Sat) 22:07 [編集 ]


のあちゃん のあ母さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
うーん そのクイズ難しかった・・・(笑)
ちゃいろーずにはディスク横どりオッケーなのねぇ。
この時あいたんはどうしていたのかちょっと気になるぅ。
いつも楽しいブログ楽しみにしています★

↓年賀状すっごい手が込んでますね!ビックリ!上手!
我が家は定番印刷で・・・ 。
犬の肌工房さんから頂いたのがじつはとても気に入っております。うちの年賀状にしたいくらいです。

ユウスイッチ | URL | 2013-01-05 (Sat) 20:41 [編集 ]


 

トラックバック

