ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


新入部員大募集ぷろじぇくと。

アタチ!のあだよ~!
『ごろん部』の活動内容を母ちゃんに撮ってもらったよ。
自主練の様子を見てね♪


アタチ、けっこう素早く動けてるでしょ??
入部したいワンコは大歓迎~~~♪
活動場所は『お山のラン』だよ。

遠くて来れないワンコは、『ごろん部 ○○支部』を勝手に作ってイイわ~~ん♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

ランに到着して、この日は誰も居なかったので
ひたすら『ごろん』してました~~

ももちゃん、確かまんちゃさんが走らないと
走らないんですよね~
のあは、勝手に走ってます。
飼い主不要(笑)

あ!!!自主練、パソコンの変換そのまま使ったら
間違ってました~~~~(笑)
自主的に練習する『自主練』です・・・

連続の自主連ではないです~~
おはずかしい・・・。。。

のあ母 | URL | 2013-01-11 (Fri) 20:46 [編集 ]


すごーい!ごろん部部長!
こんなに沢山連続技でするのー?!
アハハ〜 なんだかみていてとっても楽しいですね(o^^o)
こんなに嬉しそうに走る姿 たまらないわぁ 遊ぶの上手だね〜 うちは決して自ら走ったりしないの…(泣)
あ、のあ母さん 自主練だと思うの ウフフ。
まさか連続ゴロンの連?!(笑)

ユウスイッチ | URL | 2013-01-11 (Fri) 19:40 [編集 ]


 

トラックバック

