ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ごまじろうの気持ち。

こんにちワン!
ぼく、ごまじろうです。皆から『ゴマ』って呼ばれてマス。
noah 011
ぼくは、ディスクやおもちゃを追いかけるのが大好き。

何やら、最近は足の短いも、ディスクが好きらしく、ふたりで『咥え隊』を結成したんだ!
咥えたまま、ランのなかをテケテケ歩くんだ~~
noah 010
ぼくは、の持っているディスクを見るのが大好き。
noah 003

別に、のディスクが欲しい訳じゃないんだ~
追いかけるのが楽しいんだ!
noah 004
(お山の上に居るの、誰だかわかる~~?
わかる人は、のあのブログ通♪)

あれ?
が大切なディスクを置いちゃったよ??
何だか、『ニヒヒヒ』って顔してるよね。大丈夫かな?(ゴマたん、するどい)
noah 005

そうそう!置いてないで持った方がいいよ!
一緒に走ろうよ~~♪
noah 009

あ!!!!!!
noah 007
また始まったよ。
いつもの事だよ。ぼくは、これぐらいの事じゃ動じないよ♪

ほら、はやく『ごろん部』おしまいにしなよ~~~
ぼくは、ちゃんと待ってるよ~~~

お!戻ってきたね~~♪
noah 008
・・・と思ったら。。。
ディスク置いたまま、がどこかに行っちゃったよ~~~~!!!

の母ちゃんへ。
の飽きっぽい性格をどうにかして下さい。
ぼくは、いつも置き去りにされたディスクを見ています。
本当に困っています。
                ボーダー3兄妹の長男『ごまじろう』より。

★ゴマたんへ★
いつもアホなを相手にしてくれてありがとう。
ここで悲しいお知らせです。
の性格は直らないので、
かわりにの母ちゃんと遊んで下さい。
ゴマたん、大好きよ♪
       のあ母より。

★お山の上に居たのは、柴犬『あいちゃん』でしたよ★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

