ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


祝★当選!!

アタチ、だよ~!
昨日ね、『ピンポ~ン!』って鳴ったよ♪

何かと思って、母ちゃんに開けてもらったら・・・
noah 001
なんじゃこれ??

何だかイイニオイがするぞ~
noah 002
あ!!
きっとアレだ!!

母ちゃんが応募したワンコの懸賞に当たったアレだ~~!
noah 003
ウホホ♪
これ、全部アタチのでしょ~~~★

嬉しすぎ~~
アタチったら、クジ運よすぎ~~
noah 006
前にもワンコの懸賞何回か当たったもんね~★

母ちゃんにはあげないよ~
noah 012
アタチの家、貧乏だから当たったのかな?
ラッキ~~!!!

プリモさん、ありがとワ~~ン♪
残さず食べるワ~~ン(←残すはずがない)
noah 007

の運を借りて、宝くじ買うべきだったと
後悔した母ちゃん・・・。
待てよ。ワンコは宝くじ売り場に行けたかな??
あ。屋外に設置してる売り場があるね。

次回は挑戦すべきかね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

ホント、飼い主よりくじ運がいいんですよね~~。

え!?
イオンの所は『屋外』ですか???
ん~~~。
これはサマーに買うしかないですね。

これで当たったらどうしましょう!?
ムフフフフ♪

のあ母 | URL | 2013-01-14 (Mon) 21:33 [編集 ]


おぉ〜のあちゃんクジ運いいよね!
そうだそうだ
のあちゃん連れて次回サマージャンボ買ったらいいよ(^O^)/
イオン平岡は売り場が外だよ〜
私は年末は惨敗しました…

ユウスイッチ | URL | 2013-01-13 (Sun) 13:22 [編集 ]


 

トラックバック

