ヘソ天のあが行く!



新種のゴルフ?ゲートボール?

ランの山の中で見つけた『ボール』(ランのモノ)。
のあは、自分のおもちゃより ここのテニスボールが大好き。

雪の穴に後ろ足が埋まりながらも
雪穴にボールが埋まろうとも
『何か』が楽しいのあ。

ワンワン!って吠えるのは『母ちゃん!!早くボールを投げて!』って言ってるの。
母ちゃんは鬼ですので、静かにしないとボールを投げません。
なので、途中で『ンアッ』って言ってるのは、のあの母ちゃんに対する『文句』です(笑)



自分では『穴から穴へ』移動したつもりでも『あで?移動してない??』って表情、
わかっていただけましたか~??
掘ってる場所、違うんでない??というクレームは受け付けません(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

