ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


久しぶりだよハッピー君

会いたいときにあなたは居ない(古い~~~!!笑)と、昔から言うもんで。。
なかなか会えずにいたハッピー君♪
先日、かなり久々に会えました♪
(何だか今年はツイている。)

のあ:「ついてきなさ~~い!!」
ハッピー:「待って~~!ボールも気になるし~~」
noah 052

ハ:「それより、ぼくちんの特技見る~?」
の:「特技??それって食べれる~~?」
noah 053
賢いハッピー氏は、アミアミボールの中に入っているおもちゃを取り出すことができるのよ♪
すごいでしょ~!
なんて、『押す』事しか出来ませんわ。

ハ:「相変わらずはアホアホガールだね♪」
noah 058
うん。のあの母ちゃんもそう思うわ。
短い手で、おもちゃを押さえるハッピー。かわいいでしょ?

この緑のおもちゃはね、のモノなんだけど、
は自分のおもちゃには興味がないのね。
(ディスクは除外)
おもちゃを出した時に、ボーダーの姫ちゃんが先にGETしたんだけど
優しいハッピーは『貸せよ~!』って言えないのね。
姫ちゃんが飽きるまで、自分のおもちゃで遊んでたね。
(今や、ワンコの世界でも女子が強い時代到来。笑)

戦場カメラマン(カメラウーマン?)現る。
noah 057
ハッピーマンマ、勝手に載せちゃいました~~~
アホに免じて許してくださいな☆

仲良く休憩タイム♪
noah 067
ふたりが見つめるのは、ハッピーマンマが持っている『おいしいサツマイモデラックス☆』
間違いなく、の『大好きな人リスト』に、ハッピーマンマは載りました。

カメラ持ってないで遊んで~!というハッピー氏の動画をご覧アレ♪
テケテケも友情出演。
かわいい姫ちゃんも居るよ~

テケテケテケテケ~~。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

