ヘソ天のあが行く!



被り物が好きじゃない訳は?

アタチ、
何かね~、頭にかぶせられたの~~~~・・・
noah 019
お友達の『あいちゃん』の獅子舞なんだけど、ウチの鬼母ちゃんが気に入って
あいたんのママに試着の為に持ってきてもらったんだけど~・・・・・・

は~~~~~。。。
イヤだな~~
早く撮影終わんないかな~~
今日のゴハンは何かな~~~(←関係ない)
noah 016

あ!くうちゃんのママが来た!
ウマウマなら食べます~~
noah 027
キャ~!アタチったら、ヒドイ顔~
ウマウマの為なら、どんな顔でもいいの♪

何でそんなに嫌な顔なの?って母ちゃんに聞かれたんだけど・・・
うんとね、うんとね、
noah 028
アタチのちゃーむぽいんと、
『おでこのツノ』が隠れちゃうからなの~~~!!!

ツノが見えなかったら、アタチだって事わからなくて
皆困るでしょ~~~?(そうでもないよ。)

アタチ、母ちゃんに付き合うのも大変だわ~~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

ヤッポー!アタチ!のあだよ~。
獅子舞さん、可愛かったからいいよ~♪
アタチの『ツノ』が隠れない獅子舞さん売ってたら
今度は買うね♪

うちの母ちゃん、獅子舞さんのオヒゲ?が
アタチの眉毛みたいって爆笑してたよ~~
ホント失礼だわん!
ウマウマくれるの~~~~~???
母ちゃんに内緒で ちょうだいね♪

ウホホのホ♪
             ☆のあより☆

のあ母 | URL | 2013-01-20 (Sun) 21:29 [編集 ]


可愛いのに♪

のあちゃん、嫌な事してごめんね~~~!
ツノが隠れちゃっても可愛いよ♪
あいより似合ってるね。
って言ってものあちゃんは嬉しくないか・・・。
今度うまうまあげるから許してね★

チャコぼす | URL | 2013-01-17 (Thu) 17:15 [編集 ]


 

トラックバック

