ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


探し物は何ですか?

ヤッポーポー♪
だぴょーん☆
noah 001
この前、ランに行った日はね すんごく雪が降ってたの~

でもね、お山が大好きなワンコ達で賑わってたんだ~~
noah 006
アタチがどこに居るかわかる~~?
わかった人は天才だよ~~ウホホ♪

雪が降りすぎて、アタチったらこんな事になっちった♪
noah 012
もう、ワンコなんだか雪女なんだか わかんないでしょ~~??

アタチったら、自分の赤いディスクをなくしたの~
雪に刺さって、どこだか追跡不能なんだ~~
ゴマちゃん、アタチのディスクどこか知ってる~~??
noah 005
さすがのゴマちゃんもわかんないってさ~~。

何で無くしたかって言うとね~~。。。
母ちゃんが投げてくれて アタチは取りに行ったんだけど
母ちゃんはその時、きなちゃんと、姫ちゃんが着てるおにゅーの服を見るのに夢中で
アタチがディスク取るのを見てなかったんだって~~~!!
noah 011
そんで、母ちゃんが振り向いた時には もうディスクは雪に埋もれて消えてたんだと~~~
鬼母ちゃんは、『も探しなさい!』って言うからアタチ探したよ!
本当は、家に帰ったら新しい赤いディスクあるし、どうせ春になったら出てくるから
必死こいて探さなくてもいいんだけど、アタチの家貧乏だからさ~~。
頑張って探すよ~~~~

こっちにワープしたかな~~?(←しません)
noah 010
よいしょ!よいしょ!アタチ、足短いから埋まるんだよな~~。
母ちゃんひとりで探せばいいのにな~
母ちゃんのバカヤロー!!!
あ、大きい声で言ったらだめだよ。
こっそり言うのが決まりだよ♪

アタチってさ、ごろん部の活動でも忙しいからさ~、
いつもいつもディスク咥えてらんないんだよね~
noah 011
だから、実はディスク『ぽいっ』って置いといたんだ~

そしたらね、母ちゃんがだいぶたってから見つけ出したよ~~
執念だね~~♪
母ちゃんは、見つけて喜んでたけど
アタチは別の遊びで忙しかったから、お友達のあいたんに持っといてもらった~~

あい:『のあ母ちゃん、また無くしたら困るからしまった方がいいと思うワン!』
noah 031
うん。あいたん賢いね。
そうするわ。


結局、見つかった場所は・・・
が取りに行って母ちゃんの所に戻ってきて置いた場所』
灯台下暗しってほんとだね~~~~。

ものは大事に使いましょう♪


〈業務連絡?〉
きなちゃん&姫ちゃんと同じスカジャン、
も『ポチ』っと注文しました(笑)
届いたら、お山に着て行きますね~~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

ホント、積もりすぎましたよ~~。
目玉の前に雪玉があるという・・・。
まつげやら、眉毛やら、あらゆる『毛』に付いてました!

お山のランでは、のあほどではないですが『雪顔』のワンコ多いです。
今度写真とってきま~す♪

あいかわらず毎回めくれておりますよ~~。
新品の頃は『パリッ』っとしてて めくれなかったんですが
洗濯すると すぐめくれます。
あ、でもパーカーや厚手の服はめくれませんね~。

のあ母 | URL | 2013-01-25 (Fri) 13:41 [編集 ]


うわぁ〜〜〜
のあちゃんの顔の雪の積もり方、すごすぎー(≧∇≦)
可笑しいー!
目がぁ…
眉がぁ…(爆笑)
さっすがのあちゃんです。
そしてワンコの雪顔フェチな自分にきがつきました。

のあちゃん、相変わらずお洋服がペロリとめくれてるねっ

ユウスイッチ | URL | 2013-01-21 (Mon) 13:35 [編集 ]


 

トラックバック

