ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おニューの服

先日『ポチッ』っとした服。
大好きなお山に着てきたよ~~

そこの短足さ~~ん!
ちゃんと見せてよ~
noah 023

『なあに?鬼母ちゃ~ん、呼んだ~~~?
パラリラ~パラリラ~♪』
(←古い??)
noah 024
あ、ごめん。母ちゃんの影の所だからだめだわ。

『ぷは~~!雪は美味しいね~~~』
noah 027
今度は暗くて見えないわ~~

『母ちゃん、いいモデルさんが あっちに居るワン!』
noah 028
どこ~~?

あのコかな~~?
noah 012
じゃあ、お願いしてみよう!

モデルさん、丸投げしたの代わりに頼みますね~
あい『・・・。。。なんで???』
noah 040
しっぽだらり~~ん・・・

『ありえないワ~~ン。あいたん、こんな服 着たいなんて
一言も言ってないのに~~』

noah 039

『ドッグランは走ったり おやつ食べたり(?)する所なの!
モデルさんする所じゃないワ~ン!
あいたん、もう帰るから~~』

noah 038
試着後のあいたんは、必ず駐車場側のドアの所に行きます。
モデルさん、無理言ってスミマセン・・・。

これ以上あいたんにモデルをお願いするのは可愛そうなので
モデル代(鹿肉おやつ)をあげて終了。

こんなスカジャンですよ~。
姫ちゃんときなこちゃんとお揃いなのよ~(←事後承諾。笑)
noah 003
ニッセンさんで買いましたよ♪
値段の割に、しっかりした作りです。
ごろん部の活動もOK!しかも『めくれない!!』(笑)
(ただ、ちょっと 前足が入れづらい。袖が外側よりについてるからかな?)

以上、『昔のヤンキー』の勝負服でした~(爆)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

いえいえ。
あいたんは『試着なんて迷惑だワン』って言ってましたよね~(笑)
刺繍、切れないようにのあに言っときます(多分無理?)

ニッセン、昔のイメージしかなくて
今回初めて『ワンコグッズ』も扱ってるの知りました。
そして安い。
あいたん、ポンチョ買っちゃって下さいね♪

のあ母 | URL | 2013-01-27 (Sun) 22:54 [編集 ]


かっこ良いね!

新しい服を試着させてくれてありがとう!
このスカジャンなら、雪の上でゴロゴロしても雪つかなくて良いね。
でもあんまりゴロゴロすると
せっかくの刺繍が切れちゃう可能性があるけど・・

ニッセンってわんこ服安いね~!
あいに似合いそうな服を見つけて買おうか悩み中。
あいには迷惑だよね~。

チャコぼす | URL | 2013-01-27 (Sun) 16:49 [編集 ]


 

トラックバック

