ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


モテる男はつらいぜ

みなさんこんばんワン!
俺っち、『バース』だぜい!
バーニーズ1歳なんだぜ!
今日は初めてブログ書くんだ!よろしくな~♪
noah 013
お山は楽しいけれど、ちょっと困った事もあるんだよな~。

足の手術をしたから沢山走れないって事かって?
ちょっと違うんだよな~。
ホラ、噂をすれば・・・(茶色いオケツ登場)
noah 014

バ「なした?のあ!」
の「ウホホのホ♪めくれてるけどこんにちワ~~ン♪」
noah 015
なんか俺っちに、言いたい事があるらしいけど??

の「バース大好き~~~♪♪♪オナラぷ~~~☆じゃ~ね~!」
バ「・・・。。。」
noah 016

言うだけ言って、居なくなったよ。
俺っちの気持ち伝えてないけど、大丈夫かな?
noah 017
俺はさ~、のあより俺の母ちゃんの事が好きだからさ~。
ごめんな~。
のあの母ちゃんが、あと3万回位 マッサージしてくれたら
考えてもいいけどな~~♪
じゃあ、みんな、またな~~♪
                ☆バースより☆

のあは3才頃から、年下の男の子(ワンコ)に手厳しい。
『遊ぼうよ!』と誘われると『アタチ今忙しいの!!』と文句を言う。
この前も まだ1才のかわいい男子に『忙しいって言ってるでしょうが~~!!』と
キレてた。(スカジャン着てたから、どこかのチンピラみたい。笑)

だけど、バースの事は『好き』なんだと。

なんだろうね~。
年下だけど『威厳』があるのかね~~~。
でもわかる気がするな。

のあの性格だと、年下の子に『アタチについてきな!!』とか言っちゃいそうだけど
現実は、違うらしい。男らしい男子がいいのかね。

ま、、、片思いだけど頑張るがよいさ~~!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪バース母さんへ♪

バースとレークのママ~!
アタチ、のあだよ~ん♪
バースにアタチ、嫌われてな~い?
大丈夫かな~?
また『ゴロン部』しようね~
        ♪のあより♪

のあ母 | URL | 2013-02-01 (Fri) 17:21 [編集 ]


アハッハッ(^.^)バースは足の手術して、とっても調子が良くなったら…ジャイアンに変身気味(-_-;)
小さいワンちゃんが苦手だけど、のあは平気だね~のあは大好きだよ(°∀°)
また、ランで遊ぼうね~

バース母 | URL | 2013-01-30 (Wed) 23:34 [編集 ]


 

トラックバック

