ヘソ天のあが行く!



そろそろ

ただ今、生後6ヶ月半ののあ
ゆくゆくは、避妊手術をしようと思っていた

のあを迎え入れる時の条件(ブリーダーさんからの)として、
繁殖目的ではないという事が挙げられていたのと、私も繁殖させる気はなかったので。
そして手術をする事で将来かかるかもしれない病気を防ぐ事ができる。

かかりつけの獣医さんとも、ワクチン接種をした時からその件について話し合っていた。
獣医さんから、「夏頃、手術の予定で」と言われていて
あっという間にその「夏」が目前に迫っている
(ん??もう夏?)

食事付きか?


まずは事前に血液検査をし、内科系の病気が無いかどうかも検査するとの事。
のあは、いつもおやつをくれる獣医さんが大好きなので(単純な彼女・・・)
病院に行く事は、カフェに行くのと同じと思っている(多分)

手術は予約した日の午後に行われ、状態によっては夕方引き取りか
一泊する事になると。

実は以前、知人のワンコを預かっていた際もここの病院で避妊手術をし
術後数日テーピングみたいな物を貼ったワンコと過ごしていた

でもやはり自分のワンコが手術を受けるとなるとドキドキするわ?
寂しくて泣く(鳴く?)とかの心配は無いけど(笑)
そんな訳で近々事前検査に行ってまいります?



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

