ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


4回目のマイクロバブルへ♪

ヤッポー!アタチだぴょん♪
この前ね、久しぶりにお風呂に行ったんだ~~
この日も『ヤンキー服』着てったの~
noah 003
4回目の『犬乃肌工房』さんだよ~~~~ん

前回が12月末だったから、アタチ1ヶ月もお風呂入ってなかったのよね~~!
レディーとして、どうなのかしら??
ま、アタチはお山で『ゴロン部』やってるから 雪で洗ってる感じなのよね~~(そうか??)

今日は、あいたんも一緒だよ~~♪
noah 010
舌出して、お風呂舐めたのかな?
アタチは舐めるの忘れた~~~~
美味しいのなか???

母ちゃんに『今日も寝るの??』って聞かれた~
今日は、寝ない事に決めたの~~~~
noah 008

アタチ達がお店に到着した時に居たのは、オオカミ犬の『銀ちゃん』だよ♪
noah 014
お風呂終わった後も、ずっとお店の前に居て『帰りたくないな~~』って言ってたよ~
だから、アタチは寝ないで『ヤッポー!ヤッポー!だよ~~ん♪』って
テレパシー送ってたんだ~~~。
アタチだって、結構忙しいんだよ~~。

あ、あいたん暑くなったのかな~~~?
noah 017
アタチもスラリと足の長いあいたんのマネして、バスタブに手をかけようとしたら
鬼母ちゃんに『出ないの!!!』って睨まれたよ~~
怖すぎるよ~~~~~~

ちゃんと肩まで浸かるって、母ちゃんそれは『昭和』だよ~~
今はね、『半身浴』の時代。『平成』だよ~~!
アタチは現代っ子だからね~~~ウホホ♪

あれ??看板犬さん??
暗くてよく見えないな~~
誰??
noah 019

あ!
あいたんだ~~~♪
noah 023
あいたん、ココでお仕事してんのかな?
知らなかった~~~~

あい:『そんな訳ないじゃ~~ん!
お風呂終わったら、雑談してないで さっさと帰るワ~~ン☆
誰か、ドア開けて~~~』

noah 020
あいたんね、早く帰りたかったんだって♪

店長さんが『ポイントカード』くれたよ~
noah 001
10個たまったら¥500引きなんだって~

店長さんのお名前ハンコ押してあるから、
アタチの肉球ハンコ押しても『無効』だ~~~
残念だワ~~ン。。。
noah 005
そうそう。
大事な『マイクロバブル』の事だけど
アタチの涙やけとヨダレやけ、前よりも薄くなったと思うよ~~

母ちゃんが言うにはね、涙やけというか『目くちょ』(?)は、
乾燥してる季節にアタチは出やすいんだと~~。
前にパピーの頃ね、涙が出てて、病院の先生に相談したら
『小さい頃は、マズルが短めだから
鼻の通りがうまくいかないで、目に症状が出てくるのかもね』って言われた事あったんだ~~
ほら、アタチ他のコーギーさんと比べて 頭も小さいしマズルも短いから(態度はデカイ)
色々ね、あんのよ。
成長と共にマズルも伸びてくるからって言われてたけど
アタチ、あんまし伸びてないのよね~~~。。。
ま、いっか。ウマウマ食べるのに支障はないからね~~。ウホホ♪

それと、ヨダレやけは 鬼母ちゃんが拭いててくれた事もあるけど
前よりも『茶色』になる範囲が減って 薄くなったって母ちゃん言ってる。
アタチは自分で鏡見ないからわかんないけど~~?

マイクロバブル、気持ちいいね~
実はアタチ、後ろ足は『プカ~』って浮かせてんの~
浮いてるとラクチンなのよね~~
あ、絶対に泳がないけどね!!!!!

じゃあ、またね~~♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいたんへ♪

あいた~ん♪のあだよ~ん☆
お風呂、気持ちよかったよね~!
アタチは、後ろ足を浮かせるとラクチンだって
気づいたんだ~~~
あいたんも今度やってごらんよ~

スタンプ溜まったら
お風呂マイスターになれるかな~?
ウホホ♪
          のあより

のあ母 | URL | 2013-02-06 (Wed) 08:40 [編集 ]


お風呂♪

のあちゃんは肩まで浸かってたんだ~。
あいたんは半身浴だよ。
ホントはそれも嫌だったけど・・・
のちゃん、足を浮かせてる事もあるの?!
そんな事できるんだ~!
気持ち良さそうだけど、あいたんはしないけどね~。
のあちゃんはスタンプ貯まりそうだねよ。
あいたんは貯まるかなぁ?

あい | URL | 2013-02-05 (Tue) 23:55 [編集 ]


 

トラックバック

