ヘソ天のあが行く!



お相撲は楽しいワ~ン

のあ:『ねえ、ねえ、天ちゃん遊ぼうよ~ん』
天:『そうだね~~』
noah 010

天:『山の上じゃ危ないから、下に下りよう!』
の:『わかったワ~ン!天ちゃん賢いワ~ン♪』
noah 011

お相撲を楽しむ2ワンと、周りをぐるぐるまわる姫ちゃん、
そしてどこからともなく現れて、ささっとフェイドアウトしていくコテちんにもご注目~(笑)



のあの尻尾の付け根が『ピコピコ』動いてたのわかったかな?(上級編)
まわりではワンコのパパ達が『大事な話』をしてたので
音楽にかえました~~~~
何の話かは、コテ兄さんに聞いてね。ハハハ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

