ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


素朴な疑問

のあ:『あ~~~~~~。。。
あいたんのママ~~~。
マッサージ頼むわ~~~
鬼母ちゃんを見上げてるから、首凝ってんのよね~~~。
ウチは貧乏だから無料でお願いしま~~す☆』
(ちゃっかりモノ)
noah 003

あい:『ねえ、ねえ、のあっち~~。
一個聞いてもいいかな~~~?』

の:『いいよ~~。勉強以外の事なら何でもいいよ~~~』
noah 002

あい:『くんくんくん・・・。。。
のあっちは、お山で何回ウンPするの~~~?』

noah 004

の:『んとね~~。
今日は5回したよ~~~!!
出し尽くしたよ~~~ん♪ウホホのホ♪』

あい:『え~~~~!!!!
信じらんな~~~~い!!!!!!
どんだけ するの~~~~?????』

noah 005

事実。
のあは、ランでウンPを出し尽くすのよね。
最初の1~2回は普通の堅さで
あとはもう、『もったいないから出しとく!!!』(意味不明)みたいな3センチぐらいのとか。
ポイ太くん、もったいないんですけど??
何だろうね、走ったら出るみたいな????

お散歩の時は1~2回だし。
恐るべし、ランの『開放感』。。。(笑)

お山に行った翌日は、午前中は出ません(当たり前)
大型犬でもないのに、のあの『マナーポーチ』は いつもパンパン。
恥ずかしいわね、。

便秘でお困りの方は、のあのおでこの『ツノ』を触ったら
きっと治ると思う。(医学的根拠無し。笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

