ヘソ天のあが行く!



クジ運良過ぎなワンコ

やっぽー!
アタチだよ~ん♪
コレ、何だかわかる~~~?
noah 016

鶏の『とさか』だよ~!
アタチね、また懸賞で当たったんだ~~☆
スゴイでしょ??
noah 018

母ちゃんね、鬼だから すぐくれないの。
頭に乗せても、アタチは全然嬉しくないの~~~
noah 011

やっと、『よし!』って鬼母ちゃんが言った~~~~
滝ヨダレ止まんないよ~~~~
noah 024
ウマすぎ~~~~~


うるおい成分ヒアルロン酸がたっぷりなんですってよ。
母ちゃんが食べたいわ~~~~
今年、本当にクジ運がいい
母ちゃんなんて、年賀状のお年玉クジ(?)も当たらなかったよ。。。。

、その調子で『フード一年分』とか当たったらいいね。(無理)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪バースへ♪

あ~!バースだ~♪
アタチのあだよ~ん☆
アタチはクジ運いいみたいでね、
母ちゃんに『でかしたぞ!』って言われる~~~。

バースは悪い子じゃないよ~
素敵男子だよ~~~

アタチはランでワンワン言い過ぎるから母ちゃんにいつも、
『吠えないの!!』って怒られてるよ~~
ウチの母ちゃん怖いから、バースも気をつけてね~

          のあより

のあ母 | URL | 2013-02-09 (Sat) 23:58 [編集 ]


のあへ

当たったってスゲー☆俺は拳骨しかあたんないの~^_^;
何故かと言うと…悪い子みたい~o(^o^)o
元気はい良いけどやり過ぎ!!ってかぁちゃんが、言うよ~
のあはかあちゃんに言われないかなぁ~(x_x)早くラン行きたいよ~byバース

バース | URL | 2013-02-09 (Sat) 23:07 [編集 ]


 

トラックバック

