ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


奥地へ

アタチ、のあだよー♪
大好きなお山のランで、奥の方に探検に行ったワン(^_^)
道が一本しかないよー
前に歩いた人は、『かんじき』履いてたみたいだよ~
母ちゃんと歩いてたら、ゴマちゃん・なっちゃん・きなちゃんが
『のあっち、埋まってな~い?』って心配して来てくれたよ~
 
皆優しいワン♪
でもアタチ、皆みたく足長くないから
途中でリタイアして戻ってきたの~(;_;)
今度は、もっと奥まで行ってみたいワン\(^_^ )/
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんへ♪

奥地は、通常は遊ぶ場所ではないんですが
お友達ワンコと探検を楽しみました~
のあの他はボーダーさんだったので
スタスタ歩いていましたよ~〈笑)

こてつ君&こはるちゃんも雪好きなんですね~
きっとコギ達は『アタチ達の足がもう少し長かったらな~…』
って思っていそうですよね♪

のあ母 | URL | 2013-02-17 (Sun) 07:34 [編集 ]


のあちゃんのお山も雪深くなってきたね
奥地は短足犬にはかなり困難そうな道のりだ~
こてはるも家の周りを爆走してて勢い余って新雪に飛び込んで
出られなくなってもがいていることがあります(笑
それでも懲りずに元気に飛びまわり雪の季節満喫中です♪

こて父ちゃん | URL | 2013-02-15 (Fri) 10:31 [編集 ]


♪バースへ♪

やっほ~!のあだよ~♪
『奥地』は楽しかったよ~~~
でも、人間の足跡にアタチ埋まりまくって
大変だった~~

今度はバースの背中に乗って
ラクチン探検できるかな~?
楽しみ楽しみウホホのホ~☆
       ★のあより★

のあ母 | URL | 2013-02-12 (Tue) 15:33 [編集 ]


のあへ

良いなぁ~僕も行きたいなぁ~(x_x)
僕は深い雪は得意だから、のあ背中に乗せてあげるから、今度行こうねぇ~(^з^)-☆
バースより

バース | URL | 2013-02-11 (Mon) 20:50 [編集 ]


 

トラックバック

