ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


あたりどし

アタチのあだよ~♪
二度寝してたら、アタチにメール便届いたんだ~★
寝ぼけまくってるよ
何かな?何かな?
うほ~♪
また懸賞当たったワン★
今回は馬の肺肉だよ~♪
 
何で、頭に乗っけられてんの~アタチ…(ToT)
400倍の倍率を勝ち抜いたみたい~o(^o^)o
 
どうして嬉しそうな顔してないかって?
だってさ~、封が開いてないと食べられないもーんヽ( ̄д ̄;)ノ
母ちゃんは、さっさとアタチのオヤツの棚に しまってたよ~(`□´)
アタチに届いた荷物なのにな~!
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

こんばんワ~ン♪のあだよ~!
アタチ、今年は『持ってるオンナ』みたいだワン!
とんがりに宝くじ乗せようかな???
でもウチ貧乏だから宝くじ買えるかな?
心配だワン。。。

ユウスイッチさんはスルドイね~!
沢山当たっても、アタチはすぐにはもらえないの~
あっちもこっちも開けたらダメだって、
鬼母ちゃんが言ってるんだ~~。
馬肉も、写真のみだよ。
早く食べたいワン。
           ★のあより★

のあ | URL | 2013-02-18 (Mon) 23:50 [編集 ]


のあちゃん凄すぎ…!(◎_◎;)
400倍?!
アタリまくりだーっ。
今売ってるグリーンジャンボ、のあちゃんのとんがりにのせたらあたるかもぉ(笑)
本当に当たり年だね。
ただどんなに沢山あたっても配分は一定を保ってるねっ 母の愛だね(笑)写真だけの時もきっとあるねっ。
うかない表情ののあちゃん そんな事を深読みしたよ〜。

ユウスイッチ | URL | 2013-02-17 (Sun) 13:22 [編集 ]


 

トラックバック

