ヘソ天のあが行く!



持てた日

やっぽーやっぽー!だよ~!
雪が降りまくっているよ~

この前お山に行った時、ボーダーの海君がサッカーボールを咥えて遊んでたんだけど、
アタチは全然『ぱくっ!』って咥えられなくて、
母ちゃんに向かって『ワンワン!!!』って文句言ってたの~~~

そしたらね、アタチの母ちゃん鬼だからさ~、
『遊びたいなら自分で咥えなさい!』って言うんだよ~~~!
もう、鬼を通り越して悪魔だよ~~!(ん?鬼の上は悪魔なのか??)

だからアタチ、何とか頑張ってみたの~~
そしたらね~~~~~、、、

『よいしょ!!』
noah 018
でけた~~~~~!!
ゴマちゃんが応援してくれたよ~~
ありがとわん!

たのし~~~~~~い!!ウホホホホ~♪
noah 001
オケツも浮いちゃうわ~~!

咥えるコツはね、『一度咥えたら放さない事』だよ~!
ムググ!!
noah 014

よっこらしょ。。
noah 022

ぷは~~~~っ♪たまらんわ~!
noah 023
あまりにも嬉しくて笑っちゃった~~~!

短足でも、やればできるんだワン!!
noah 025
ゴマ:『早くボール、蹴ってもらいなよ~♪』

~~おまけ~~
の:『ゴマパパ!早く蹴って~~!』
ゴマ:『そうそう。蹴ってもらいな~!』
noah 008

ばびゅ~~~~ん!!!
noah 002
なっちゃんは賢いから、に体当たりされないように
速やかに移動してるのよ♪♪♪

サッカーボールはゴマ家のもの。
なっちゃんが持ってる黄緑オモチャは、のもの。
みんな、『ほかのひとのもの』が大好き♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

