ヘソ天のあが行く!



ココはどこ?アタチはヤンキー♪

だよ~~~ん★
みんなに問題だワ~ン♪

ココ、どこだかわかる~?
noah 022
難しいかな?

あっちから、いいニオイがする所だよ~
noah 018
オチリの大きさは関係ないよ~~。

あっちにもお客さんが居る~~
noah 024

これは大食い母ちゃんの食べるものだよ。
noah 020

アタチには、チーズとクラッカーがあたる所。
noah 009

簡単でしょ~~~~?
noah 013

大好きなパスタ屋さん
『ラ パデリーナ』さんだよ~ん♪
noah 002
アタチったら、イタリアンのお店に『ヤンキー服』で来ちゃった~
だってさ~、アタチ ワンピースとか持ってないからさ~~。
スカートも持ってないよ~~~。

ま、いっか~~~~。
ばいばいき~ん★★★

~おまけ~
『ん??見えませ~~ん。』
noah 012
『母ちゃん、スプーンで遊んだらダメだワン!』
noah 001
あ、スミマセン。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

