ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


奥地にはまる。

先日、お山のランで。
またもや『奥地』に足(短足)を踏み入れる。
noah 013
以前は、歩くのが大変だったけれど
最近『シュノーシュー』を持った人たちが道を作ってくれてて
何とも歩きやすいこと!!!!
(母ちゃんもスノーシュー欲しくなった。笑)

へっぽこカメラでの写真じゃ、わかりにくいけど
周りはの体高を越えてますぞ。

『母ちゃん、早く来なよ~!
足短いから来れないの~~~~?』

noah 012
短足犬に言われたくないね。。。

今回のお供は『きなちゃん』
noah 015
きなちゃんはね、すれ違う時母ちゃんが道を譲ったら
『アタチはこっちからで大丈夫~~♪』って
横の『雪モフモフ』の所を華麗に歩いて行きましたよ。
短足犬にはマネできぬ…

よく見るとね、と きなちゃんの『毛の配色』同じだよ。
後頭部(って言うかな?)とか、顔のブレーズとか。
あ、尻尾は含まず。ってか、比較対象無し。。。

の『何~~~~?
母ちゃん、呼んだ~~?
オヤツの時間~~~~?』


きなこ『のあ母、どうしたワン??
もう歩き疲れたの~~~?』

noah 014
心配ありがとう。

何だかふたりの後姿かわいいから呼んだだけ~~~♪

どうか母ちゃんが盗撮の疑いで捕まりませんように(笑)
奥地の楽しさにはまった家でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

