ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


5回目の犬乃肌工房さんへ♪

ハローハロー♪
アタチだぴょ~ん!
ココ、どこだかわかる~~~?
(みんな、タイトル見てわかってるよ、のあ。)
てってけてってって~~~!
店長さ~~ん!まいど~~~~!!
noah 001
アタチったら、3年前に買った服で来ちゃった~~~~
恥ずかしい~~~~
貧乏丸出しだね~~~ウホ♪

ほほ~~!
ワンコの写真がイッパイだね~~★
アタチはどこ???
noah 003
右下のオサルじゃないよ~

いたいた!
すっとぼけた顔してるでしょ~~~?
noah 002
アタチの左隣は、仲良しの『あいたん』だよ~~~
写真の他に、『デジタルフォトフレーム』っていう、近代的なモノもあったよ~~
すごいね~アタチの家には無いよ~~

ここは北郷のお風呂『犬乃肌工房』さん(H.Pかわったよ)だよ~~~!
マイクロバブルしちゃうんだもんね~~~♪
noah 007
(なぜか、お風呂に入る前は笑顔の。)

入浴中は、アタチのお耳 すんごく下になるの~~~
重力のせいだよ~~
noah 010

アタチね、お風呂では寝たり浮いたりするんだ~
浮いてると、ラクチンな事にこの前気づいたの!!!
この日はね、寝るのはお休みして『浮く』事に専念したんだ~~

鬼母ちゃんが動画撮ったらしいから、見てね~~~~
後ろ足が浮いてるから、アタチは自由自在に動くよ~~~~



アタチの眠そうな顔が、お店の『ふぇいすぶっく』に載ってたよ。
探して見てみてね♪(丸投げ?????)

乾かしている時ね、アタチは裏技使うんだ~!
足を乾かされるのキライだから、ずっと『伏せ』してんの。
母ちゃんは、上の方を乾かし終わったら
、立って!!』って言うんだけど
ちょっと聞こえないフリして伏せしてんの~~~~
前足は『折りたたむ』のがコツだよ~

でもね、、、
母ちゃん鬼だから『立ってってば!!!!』ってツノ生やして言うから
立つ事にしてんだ~~~~。
なんか、めんどくさいよね~~~~
座って全部乾けばいいのにな~って、アタチいっつも思うんだ~~~~♪

お風呂は好きだけど、乾かすのが1分で終わればいいのにな~って
アタチは思うよ~~
じゃ~ね~~~★★★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

♪ユウスイッチさんへ♪
お稲荷さん、浮きまくりですよ~(笑)
多分、浮いてた方が力が抜けてラクチンなんでしょうね~
前足も若干浮き気味だったので、
その為に『アゴ』を乗せているのかな~?と思います。
お湯を抜いた時、人間がプールから上がった時みたく
よろけてました~~~。
ももちゃんも、是非浮いてみて下さいね~♪

♪あいたん&チャコぼすさんへ♪
あいたん、アタチのあだよ~!
浮いてたらね、プカプカ楽チンだって事に気づいたんだ~★
多分、アタチ足が短いから、お風呂の高さとちょうど合うんだと思うんだ~~~~
あいたん、足長いから浮けないかもね~
また一緒にお風呂行こうね~~
       ★のあより★

泳ぐのは苦手だけど、浮くのは得意らしいです(笑)
ドライ時の前足隠しは、のあは徹底してて
何が何でも隠してます…
かと言って、私が止める訳じゃないのに~
不思議です。

のあ母 | URL | 2013-03-04 (Mon) 15:34 [編集 ]


ぷかぷか♪

のあちゃんすご~い!!
お風呂で浮いてて怖くないの~?!
あいたんは足がつかないと怖いし、すぐお風呂から出たくなるよ。
お店に、のあちゃんの隣にあいたんの写真を貼ってもらって嬉しいな♪
 
  ★あいより★

のあちゃんも「浮く」楽しさを知っちゃったんだね。
水(お湯も)に浮くのって気持ち良いんだよね~。
だから私はダイビングを止められないの^^
のあちゃんも足のドライヤーが嫌いなんだ~。
あいも嫌がってガウるから、ウチではいつもドライヤーの時、ケンカだよ。^^;
次回はまた一緒に行きたいけど、2か月もお風呂に入らないのって・・・

チャコぼすより

あい&チャコぼす | URL | 2013-03-01 (Fri) 00:10 [編集 ]


あははは~~~
のあちゃん ウケるよぉ~~。
ぷっかり浮いてるお稲荷さん それを一本指で ポワンと揺らす~ うごくうごくお稲荷さん♪
気持ちいいんだねぇ。本当に気持ちいいんだねぇ。
乾燥タイム以外は(笑)
うちも行かなくちゃ!

ユウスイッチ | URL | 2013-02-27 (Wed) 13:29 [編集 ]


 

トラックバック

