ヘソ天のあが行く!



お山常駐のアタチ♪

ヤッホー(^_^)
アタチのあだよー♪
今日は雪にまみれて、色白になったよ~
ね?
あ、間違った~!
天ちゃんママがアタチの雪像作ってくれたの~o(^o^)o
母ちゃんのヘッポコ携帯で撮った写真だから
見ずらくてゴメンだワン(;_;)
 
オチリの方は、カイ君のお兄ちゃんが作ってくれたの~!
桃尻完璧~\(^_^ )/
 
(光の具合で凹凸が見ずらいけど、ちょっとだけある尻尾も忠実に再現してるよ)
 
天ちゃんママは、アタチの大きな耳とモフモフの毛、そしてオデコのトンガリも、ちゃんと作ってくれたのo(^o^)o
マズルも短めにしてくれたよー
とっても上手なの~★
 
うちの母ちゃん鬼だから、アタチを乗せたままにしたよ~(-_-メ)
そしたら、優しい天ちゃんパパが抱っこで降ろしてくれたの~♪
嬉しいワ~ン★
だってね、アタチひとりで降りれないもーん…
 
みんなー!白いアタチにオシッコかけないどいてね~
今日ね、雪の中から誰かの忘れ物ボールを2個掘り出したよ!
持ち主さんは、看板犬の くうちゃんから受け取ってね~
 
アタチ、こう見えても犬だから鼻が利くんだワ~ン\(^_^ )/
今度は母ちゃんの為に、諭吉さんを見つけなきゃ~(^o^;)
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

ラブの天ちゃんママと、ボーダーの海(カイ)君お兄ちゃんの力作です~♪
のあは、乗せられるので私から逃げてました~~(笑)

北海道にお越しの際は、ぜひ『のあ雪像』を見物していってくださいね~
(来年もあるかな???)
小太郎くん、オシッコかけてもいいよ~★

のあ母 | URL | 2013-03-12 (Tue) 09:14 [編集 ]


のあちゃんだるま~!
スゴく上手だね♪
パソコンの画面を上に下に右に左に
させながらじっくり見ちゃった^^
来年あたり札幌の雪まつりにも
エントリーされちゃうかもね♪
そしたら見に行かなくっちゃ。
コタは置いて・・ぜったいに雪にチッコ
かけちゃうから^_^;

コタママ | URL | 2013-03-06 (Wed) 19:45 [編集 ]


 

トラックバック

