ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


しまおが来た日

ちょっと前の話になりますが~…。
我が家にお客さん?新入居者??

『アナタは誰ですか~?何で袋に入ってんの~?』
noah 001
とりあえず接近してみる。

『ん??アタチに似てるな』
noah 003

『はじめまちて!ボクしまお!』
noah 005
柴の、あいちゃんのママが『しまむら』で柴犬のぬいぐるみ見つけて
買った(飼った??)後に、コーギーもあったよと教えてくれて。
早速買いに(飼い?)に行ってきたのでした~

ちなみに、あいたん家の柴犬は『しまこ』♪
我が家が買ったら『むらこ』にしようかな~って言ってたけど、
このコーギーさんは『青い首輪』をしてんのよね~~。

なので『しまお』(笑)
『むらお』より呼びやすいし。

『わ!!!しまおがゴロンしてるよ~!母ちゃん!』
noah 013
すごいね~。

『オチリにウンP、じゃなくって タグついてるよ~~』
noah 007
家に着いてから気づいたけど、尻尾が3センチ位あるのよね~~(笑)

『ちょっと~。母ちゃ~~ん』
noah 017
ん?

『アタチ、動けません』
noah 014
対面してまだ数分しか経ってないから、戸惑ってた

『しまお、いつ帰るの?』
noah 018
ごめん。ずっと居ますよ。

もう4歳だから、あんまりぬいぐるみとかで遊ばないかな~?と思っていたら…
数時間で慣れて、突っついたり転がしたりして楽しんでた~
楽しみすぎて、しまおはのヨダレまみれ(汗)

ぬいぐるみを拭く、あやしい母ちゃん。
だって、ほっといたらカピカピになるもの~~!

最近では、遊びたくなると しまおを干してある所に行って母ちゃんをガン見する
という技?を身につけ 毎日お相撲を楽しんでおります。
年下のオスわんこ(本物)には厳しいだけど、
今の所、しまおには優しい。

そうだよね~。吠えないし、文句言わないし、遊ぼう遊ぼう!って言わないし、
オヤツ取られる心配ないし(←重要!?)。

ちなみにしまおは¥670です♪
母ちゃんが行った『しまむら』には、他にラブとフレブルとポメが居ました~

に『しまお連れて来て!』って頼んだら
『耳』か『尻尾』を咥えて連れて来ます…(笑)

手荒いな。ガンバレしまお。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

いえいえ!
『しまお』いい名前です~のあも、覚えたらしい(笑)
今はもう、毎日のようにしまおと遊んでいますよ~♪
実家のK子も、やわらかい手触りにビックリしてました!
あの値段でこの仕上がり!
さすがしまむら~~~!?
金曜日のご対面が楽しみです★

のあ母 | URL | 2013-03-27 (Wed) 22:26 [編集 ]


なんか・・・勝手に命名しちゃったみたいでごめんね~。
のあちゃんはしまおとは遊ばないと思ったけど
意外と気に入ったみたいだね~。
あいはしまこの鼻を齧って持って来るから、あいの方が手荒いと思う^^;
このぬいぐるみ、値段の割には細かく特徴を掴んでるよね。
でもしまおにはしっぽが生えてたかぁ。

チャコぼす | URL | 2013-03-26 (Tue) 23:54 [編集 ]


 

トラックバック

