ヘソ天のあが行く!



まだまだ年下男子に厳しいアタチ

やっぽー!だよ~。
TVではお花見の話題でいっぱいだけど
アタチの住む北海道はまだまだだよ~~

大好きなお山のランは雪でいっぱい♪
でも、雪がとけ始めてザラメ状態になってるから
走ったり止まったりする時は、肉球に注意してね~
noah 012
今日は『あいたん』と、もうすぐ1歳になる『ポケット君』が居るよ~

アタチは、年下の男子に厳しいの~~
遊ぼう!って言われても 『遊ばない!!』って断りまくるの~~(悪すぎる)

の:『今、忙しいの!!』
ポケット:『わ~~!ビックリした~』
noah 005

ポ:『じゃあ、のあの母ちゃん遊ぼ~~♪』
の:『走るの速すぎ~~~!!!スピード違反ですよ~』
noah 006

あい:『じゃ、あいたんとお相撲しよう♪』
ポ:『わ~~~い♪』
の:『あいたん、後は任せたよ~~』(丸投げ)
noah 010

の:『ちょっと~、アタチが足短いからって弱いとでも思ってんの~~!?』
ポ:『え~~!?そんな事思ってないよ~』
あ:『のあっち~、あんまりいじめんじゃないよ~』
noah 011

の:『言ったでしょ~!!!??顔に書いてあるわよ~~!!!』
ポ:『ひい~~ぃぃ。。。このお姉ちゃん、怖いなあ…』
noah 013

の:『アタチ、足短いけど「4歳」なんだから~~!!!
   なめんじゃないわよ~~~』

ポ:『あ、やっぱりちょっと短いワ~ン♪』
あ:『ねえねえ、あいたんも4歳だけど、そんなにいじめてないよ…』
noah 018

ポ:『ママ~、女子は強いワ~ン』
ポケまま:『がんばりなさい。ポケット~』
あ:『あいたんはお相撲しただけだよ~ん』(本当)
の:『ポケまま~!アタチは何にもいじめてませ~~ん!』(全部嘘)
noah 020

の:『ちょっと~、アンタ告げ口したでしょ~が!』
ポ:『耳掃除してあげるか~~?♪』
noah 021

の:『のあ姉ちゃんは優しかったって、ママにちゃんと言うんだよ!!』
ポ:『わかった~!ヨダレ舐めさせて~♪』
noah 023

の:『わかったんならいいよ!ま、又会ったらいじめてあげるけどね~ウホホ♪』
ポ:『ボクちん、追いかけっことかお相撲がいいな~~。』
noah 022

の:『どっちもアタチが負けるからダメ~~~~!』
noah 030
その顔!!!

~~~~~~~~~~~~~
ホント最近は、年下に厳しくて困るよ。
ま、齧るとかはないけど『あ゛!!??』って昔のヤンキー状態に。(笑)
自分がパピンコの時はワンコみ~んなに『あそんで~あそんで~!ゴロ~ン』ってやってたくせに
自分が大人になったらコレだもんね~。

でもね、年下男子の『バース君』は別格らしいよ。
何だろ~ね。恋してるからかね~。

同じオウチの『レーク君』には『あ゛!!??』って言うし(笑)
失礼なワンコでしょ~~?アホのあ。

業務連絡です。
お山の天ちゃん、に『パピンコに優しく接するコツ』の講習会を受講させてください。
報酬は『鹿肉オヤツ』で♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

小太郎君も同じですか~!?
大人になるとそうなんですかね~…
のあは特に、『ゴロン』してる時に誘われると、
『今忙しいの!!』って血相変えて拒否します(汗)

ポケット君は、ワンコにも人間にもとてもフレンドリーで
可愛すぎるんです~~~♪♪
この日は、ポケット君以外皆成犬だったので
ことごとく『遊ばない!』って言われてたんですが
それでもめげずに誘う姿が可愛かったですよ~

のあ母 | URL | 2013-04-04 (Thu) 09:21 [編集 ]


すんごい分かるー!!!
コタも年下のコにチョー厳しいよ!
「挨拶がなってなーい!」とか^_^;
自分がパピンコのときはウザがられるくらい
しつこく遊んで遊んで攻撃だったのに。

だんだん変わってくるんだね^^

でも、でも、そんなのあっちのことが
ポケットさん大好きなんだね。
お耳ペタ~ンで遊んで♪遊んで♪してる^^

コタママ | URL | 2013-04-02 (Tue) 21:55 [編集 ]


 

トラックバック

