ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ふたりかくれんぼ

この前お山に行った時、後半はのあひとりぼっちになって暇そうにしてたので、『かくれんぼ』しました(笑)
ランの中央にあった雪山が、ぐぐっと奥の方に移動されて、ゴロンゴロンと
大きな雪の塊になってるのよー
高い所に『上れない&下りれない』のあだけど
鬼母ちゃんが『なんとかしなさい』といい放って先に行くと、自分が上れる場所を探して
挑むという『生きるチカラ』を身に付けたのあ(笑)
 
スパルタ式バンザイo(^o^)o
 
ところがね、いつものあは母ちゃんから そう遠くには行かないもんだから
『かくれんぼ』は簡単そうで難しいのよね…
母ちゃんが急いで隠れる事が(-_-;)
 
のあから見えなそうな、雪の塊の間を探して 瞬時にソコに身を潜める という。
しかもね、のあは 母ちゃんを見つけた時
『わーい(^_^)母ちゃん見~つけた~♪ウホホ』とか言ってかけよってきたりはしません…
いつも2~3㍍位の所まで来て、母ちゃんを確認したら去る…という…
 
でもなんか楽しいから、よしとしよう(^o^)/
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

