ヘソ天のあが行く!



もらいもの?

散歩の際に、バス停でバスを待つおじいちゃん(初対面)に会ったのあ

いつもの通りへらへらと近づいていく
おじいちゃんも お?お?!と呼んでいる

おじいちゃんは食べていた菓子パンを少しちぎってのあの方に(地面に)ポ?ンと投げてきた

とっても嬉しそうなのあ
人間の食べ物を与えていないので少し戸惑う飼い主・・・

でもおじいちゃんは 多分犬が好きで構ってあげたかったからくれたんだろうな?
と思いパンを拾う飼い主

一応ワンコに与えても大丈夫そうなパンだったので
少しだけその場で与え、
「後は、夜ごはんにしますね?ありがとうございまーす」
とお礼を言ってその場をあとにした。。。

本音を言えば
「パンあげていい?」と聞いて欲しかったが
年配の方はワンコのアレルギーとか、与えてはいけない物がある事等あまり知らない人も多いはず。

なんだか複雑な気分になったけど
相手のご好意を無碍にはできないかな?と。。。

そんな事はつゆしらず
『おじいちゃん・パン・サイコー』ののあでした?


「何で全部すぐにくれないの?」
(ちょっと前の写真でした・・・)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

