ヘソ天のあが行く!



ばんざい その2

これも100均。

(のあの顔って、『落花生』みたいだね)

一発で『アレだね!!』ってわかった人いたらすごいね。
最先端の『エリザベスカラー』ではないよ。


しまおも、興味津々(笑)
P2013_0412_164405.jpg

布製の『フリスビー』ですぞ。
枠のところはワイヤーみたいの入ってるけど。
中央は『ゴム』なので…

とりあえず被せて(通して)みた。。。

「母ちゃん、バカじゃないの~~?」
P2013_0412_164451.jpg
よだれマンのくせに(?)冷静なのあ。

これ、その辺に当たっても全然へっちゃらな位軽いから
室内で遊んでみた。
そしたら偶然、のあのマズルに『スポッ』っと命中して
『輪投げ』気分を味わえた母ちゃん。
ナイス!のあ!!

ただ、凹凸がないというか平面なので
キャッチできずに『拾う』時、のあは苦戦してた~!

このフリスビーは、近所の100均『D社』では売ってなくて
隣町の『S社』で買ったのよね~~
しかも、この柄が不人気(←なんか昔っぽい?)なのか 最後の一枚だった~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

