ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お久しぶりの犬乃肌工房さんへ♪

先月は、ワクチンやら何やらで結局シャンプーしてない
『え~~!?臭くないの??』って感じだけど、数回マイクロバブルを続けてきた事もあってか、
臭くないのよね~~~~~。

確かに足先は散歩で汚れて、ほこりっぽいニオイがするけど(笑)
今日はお久しぶりの『犬乃肌工房』さんへ~~♪

あい:『こんにちわ~!予約したあいたんで~す!』
のあ:『まいど~~!風呂入りに来たど~』
noah 002
育ちがバレるね(汗)
あいたんママの前に行ってるし。横入りだね。

あ:『店長さ~ん。あいたんは見学でいいから~~』
の:『ウチは母ちゃんが風呂入るよ~』
noah 003
人間は入れません。

の:『店長さ~ん、準備手伝ったら割引してくれる~~?』
あ『のあっち、やめなよ。。。』
noah 004

あ:『あいたん、ソファーで待ってるワ~ン♪』
noah 005
なんかね、はお風呂が嫌いな訳じゃないし
入ってしまえば のんびり浮いてるくせに
来店したら とりあえず遊びたいんだよね。
ここは室内ランではありませんよ。

『今日も浮いたよ~~~。
母ちゃん、シャワーの水圧変えるから 途中で水が出てきた~~!
鬼過ぎる~~~~』

noah 006
いや、言い訳するわけじゃないんだけど、、、
顔やヨダレやけをシャワーで流す時、水圧を弱めてやるんだよね。一応。

そして再び体の方にシャワーを当てて 普通の水圧に戻すと数秒水が出たのね。
母ちゃんは気づかない所だったんだけど、
『え!!!??』って振り返って母ちゃんを見たから『ん?なした?』って確かめると水出てた(汗)
すぐ戻ったけど。のあ、ゴメン。わざとじゃないから~~!

あいたんも気持ちいいでしょ~~?
noah 008
見学じゃなくって、お風呂は入るに限るでしょ?

ひたすらドライして。。。。
床は、こんな事になってます。チ~ン。
noah 012
ま~抜けましたわ。
もっとやればもっと抜けただろうと思われるけど やめた。

終了すると…
『さ、用事が終わったんなら帰りますよ。玄関はココですよ。』
noah 009
あいたんもフワフワだね♪

の:『お相撲しよ~~~~~~♪ウホホ♪』
あ:『まじで~~~~??でも楽しそうだから、やろう!』
noah 010
だ~か~ら~!室内ランでないんだってば~~!
数秒間のお相撲を楽しんだ後は、あいたん定位置へ(笑)

ヒマになったは…
『店長さ~~ん!見た~?これがゴロンだよ~』
noah 013
ちょっとシャッターチャンスが遅れたけど、ゴロンしまくってましたよ。
毛だらけの床で。。。(汗)


ってか、全然マイクロバブルの話をしてないけど…
今回が6回目で、ちょっと気づいたのは『継続は力なり』というか、
『続けることに意味がある』と思ったよ。

個体差があるとは思うけど、の場合は、汚れてくると
被毛のフワフワ感や、ニオイが変わるだけでなく
毛ざわりがパサつき(ザラつき?)つつ、ペタっとするのよね。(すんごい意味不明な状態?だけどそんな感じなんだよね~。)
だけど、先月マイクロバブルをしてなくても、いい状態をキープしてた。

最初の頃は、マイクロ後のフワフワ感に驚いたけど
今は続けてきた事での利点というか効果が感じられます。
はアレルギーやアトピー体質ではないけれど
違いがわかりました。
すごいね~~~。

でも、は少し不服だそうです~
なぜなら…
『お店にはワンコメニュー(オヤツ)が無いから~』
…だそうです(汗)

こんなだけど、これからもお世話になりますので~~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいびーままんへ♪

お久しぶりです~!
のあは『あいびーままんに会いたいな(オイモ食べたいな)♪』って言ってました(笑)

マイクロバブル、いいですよ~!
にんにく風呂もかなりいいので甲乙つけがたいですが。
皮膚トラブルが無いのあでも、かなりの変化というか
効果を感じてます!
何せ、『赤黒ポスター』貼ってありますしね~(笑)

予約の際に、『短足のあの紹介ですのよ♪』って伝えると
¥500オフになりますよ~~♪
駐車場も3台分ありますよ~

のあ母 | URL | 2013-04-18 (Thu) 18:01 [編集 ]


興味津々

お久しぶりです!
のあちゃんブログを見てマイクロバブルに興味津々です♪
あいびーもアレルギーとか皮膚炎らしき症状はないけどあまり丈夫な肌ではないのです。
しかも割と近いところなので私でも通えそうです。
そして・・・↑の写真のレジカウンターに貼ってある赤黒のポスター見て必ず行こうと心に決めました(笑
情報ありがとうございます!

あいびーままん | URL | 2013-04-18 (Thu) 17:53 [編集 ]


♪チャコぼすさんへ♪

いや~!ホント、すごくてビックリです。
のあは肌トラブル等はないけれど、これからも続けていこうと思っています♪

お店のチラシ、あいたん目をとじてて
『いい湯だな』って言ってるみたいでしたよね♪
(あいたんはきっと『言ってないもん!』って言いそう。笑)
次回も一緒に行きましょ~~
のあも、私とふたりっきりで行くより嬉しいそうです(汗)

のあ母 | URL | 2013-04-18 (Thu) 16:19 [編集 ]


ホント、マイクロバブルってすごいね~!
あいなんて2か月半ぶりだったからね。
それでも全然臭わないなんて。
しかもフワサラで、白い毛は真っ白になるなんて夢みたい♪

水温に敏感だね~。
よくお風呂で髪を洗ってる時に、台所でお湯を遣ったら
お風呂場のシャワーから冷たい水が出てきてびっくりするのと同じだね。

一人で行くより、のあちゃんと一緒の方が楽しいから
次回も一緒に行きたいな~♪

チャコぼす | URL | 2013-04-17 (Wed) 23:32 [編集 ]


 

トラックバック

