ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


縦列駐車しつつの会話

ブログにコメントを頂いたら、母ちゃんの携帯に通知が来るように設定してたんだけど
いつの頃からか、来なくなってて。。。
何かまた変な設定でもしちゃったかな~?って思って放置してたら…
この前から何故か復活した~~。

なんでだろ??
めんどーなので(!?)原因究明はしませ~~ん(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あい:『は~~。早くお家に帰りたいな~。
    小学生もみ~んな下校してるよ~』

のあ:『失礼しま~す!胴が長いけど縦列駐車してみま~~す』
noah 014

の:『でけた~~~!!これで仮免合格だね~』
あ:『のあっち、そもそもブレーキに足届かないんじゃないかな~?』
noah 015

あ:『あいたんはバイクにも乗れるんだ~!足届くしね~♪』
の:『まじで~~!?あいたんカッコイイ~~~まぶし~!!』
noah 016

あ:『バイクってね、尻尾で風を感じながら走るんだ~~
  気持ちいいよ~~~』

の:『うっ…。まじか~~~。
   母ちゃ~ん!お土産やさんで売ってる『尻尾』今度買って!』

noah 017


あいたんは、バイクにも乗らないし こんな意地悪な事は言いません。
のあのセリフは、ほぼ『本音』かも~~(笑)

微動だにしないあいたんと、無駄な動きをする
『茶色~ず』だけど対照的でおもしろい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいびーままんへ♪

早速行かれたんですね~♪
あいびー君、更にフワサラになったでしょうね~☆

リンク、全く問題ないですよ~!
あいびー君ブログに、アホのあが載れるなんて光栄です!!!
後ほど、おじゃまします~♪

我が家はマイクロバブルのまわしものではありませんが、
ホント、続けると更に効果バッチリ現れましたよ~
これでお山の『どろんこ』も怖くない!?

のあ母 | URL | 2013-04-24 (Wed) 14:53 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-24 (Wed) 13:26 [編集 ]


♪チャコぼすさんへ♪

経験ありでしたか~~!?
不思議ですよね…。

あいたんの『セリフ』は、あいたんの許可を得ずに勝手に私が書いてるので
あいたん怒ってないかな~(汗)
すっとぼけた事を言うのあに対し、あいたんは真面目なお言葉を言ってそうなイメージで…☆
あいたん、苦情はのあ母まで~~♪

のあ母 | URL | 2013-04-23 (Tue) 06:57 [編集 ]


ある!ある!

私は他のブログだけど、いつの間にか編集機能が変わったりする事あるね~。
でも気付いたら元に戻ってるんだよね。
私も気にしてないけど^^

のあ母さんが書く、のあちゃんとあいの会話はいつも面白~い!
でもホントは、あいはすっごい意地悪な事言ってそうだな~^^;

チャコぼす | URL | 2013-04-22 (Mon) 23:16 [編集 ]


 

トラックバック

