ヘソ天のあが行く!



まずは腹ごしらえ

はいほ~~~!だぴょー。
昨日はね、母ちゃんとココに来たど。
noah 009
アタチの家から車ですぐのインディアンさん~~~。

アタチったら、お久しぶりすぎて踊り場で向きを変えたら
その後3段の階段が上れなかったの~~~
優しいスタッフさんにもバレちゃったワ~~ン♪
でも、2回目は ちゃんと上れた~~~(本当)

ゴハンを注文したらまず、お庭のランで遊んだんだ~~
ダックス君3頭居たよ。
同じオウチのワンコみたいで、アタチと仲良くしてくれたから
お返しに『ゴロンゴロン』見せてあげたの~~(要らない)
ぷは~!楽しいワ~~ン☆
noah 001


室内のランに、こんな変装撮影グッズがあった~~~~
どお?どお?
noah 002
全部スタッフさんの手作りですごいね~~!!!
帽子がシャンプーハットに見えるのは、母ちゃんの被せ方が悪いからだよ~!
ランドセルもね、フエルトでかっこよく作ってあんだけど
小型犬サイズで、アタチ片腕しか通せなかった~~~~
悔しいワ~~~ン♪

あ!!優しいスタッフさんが呼んでる~~
『お食事出来ましたよ~♪』だってさ!
noah 004
アタチの横にある茶色のモノは、机とイスなんだけどね、
紙製だから ヨダレで汚さないようにしたよ~~~

4月限定の『お花見弁当』
noah 007
ん????
アタチのは やっぱり無いのか???
母ちゃんのバカヤロー!!!
noah 012
ケチな母ちゃんに、食後のコーヒー飲んでる所邪魔してやったんだ~~!
『母ちゃん、悪いと思うんなら抱っこしやがれ~~!!』って ダメモトで言ってみたら
母ちゃん 意外とあっさり抱っこしてくれたよ~~。

抱っこしてもらうと、1階のお店の様子が見えるんだ~
noah 011

ん?
noah 013
コレはベランダかな?ロフトかな?
ブルドックさ~~~ん!
また変装しに遊びにくるからね~~~~☆☆
ってか、どうやって上ったの~~???
ブルドックさん、プロだね~~スゴイワ~ン(何の?)

帰りに1階のオヤツ売り場で母ちゃんにオヤツ買ってもらったワン。
あ~~~楽しかったワン。

この後、家で昼寝をした
夕方『チックン』するとも知らないで…(笑)


つづく。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

