ヘソ天のあが行く!



春の行事

こんばんワ~ン!
アタチ~~~~♪
インディアンさんで遊んで、家で昼寝した後に行ったのは…
ど~~こだ????
noah 001

母ちゃ~~ん、早く行くよ~~~
すたこらさっさ~~~~☆
17時に予約した、いなりずしと申します~~ウホホ♪
noah 002

張り切って来たけど~~~~…
イヤ~な予感がするど~~~~~!!!!キンチョー!!!!
noah 007

優しそうな飼い主さんが居たから、
『助けてちょ~~~!アタチ、元気だからもう帰りたい~』って相談してみたよ。
noah 008

でも、看護士さんに『のあ母さん家のちゃ~~ん』って呼ばれちゃった~~~
『そのコは帰りましたよ~~~』って変顔して応えてみた~~~
noah 006
でも失敗した~~~
アタチがだってバレてた~~~(当たり前)

I先生に、3月も会ったばっかりなのに 又会っちゃった~~
歯の検査~~~~
noah 013
ワンコの歯は、重なっている所があるから ソコにも気をつけて歯磨きするといいんだと~。
アタチ、歯磨きはあんまり好きじゃないけど
終わった後にフード2粒もらえるから 家で頑張ってんだ~~~

アタチの背中に、何か豆みたいなポコンとしたのがあるからI先生に相談したの。
先生は、大きさを測ってた~~
noah 010
ワクチンを打った後に、ポコンってなるワンコ居るんだって。
アタチもそれかもしれないけど、今はすぐわかんないから
もう少し様子を見ることになったんだ~~~

今日は検査がイッパイだな~~
フィラリアの検査もした~~~

そんでもって…
noah 015
ひょえ~~~!
I先生、今月も『チックン』すんの~~~~!!??
しかも今日は『オチリ』なの~~~~!!??
(今回は、念の為 ワクチンを打った場所とは違う場所に。)

あ!!!今打ったでしょ~~~!!
noah 016
アタチ、目ひらきすぎて 目ん玉落ちるかと思った~~~。
チックンの後、か弱いフリして看護士さんに寄りかかってみたんだ~♪
今日のチックンは『狂犬病予防』の注射なんだってさ!

診察室を出たらアタチはニコニコだよ~~
noah 017
ホントは中庭で遊びたかったんだけど
雪が溶けてからカラカラに乾いてないから、
お庭のクローバーさんを守る為に 遊ぶのはまだなんだ~。
早くお庭で遊びたいな~~~

そうそう、フィラリア検査したからご褒美もらっちゃった~
noah 019
素敵なバッグでしょ~~
母ちゃんも大喜びしてたよ。
母ちゃん何も頑張ってないのにね~。
お山のランに持って行くんだ!

裏はオシリ姿♪
noah 020

アタチね、I先生も看護士さんも大好きだから
『チックン』しないなら病院に遊びに行きたいんだよな~。
母ちゃんに言ったら『カフェとは違うんだよ!』って言われちゃった~
残念だワ~ン。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

