ヘソ天のあが行く!



降り方のお手本

ですよ~♪
今日も高い所から失礼するワ~ン☆
noah 001

昨日ね、お友達のあいちゃんと春の遠足に行ってきたの~
ちょっと雨降ってたからホントは室内ランに行く予定だったんだけど
何とお休みだったの~~~!!!
だから大きな公園に行ったの♪

2ワンでパシャ☆
noah 004
あいたんは、ジャンプのプロだよ~
見てて~~!

それっ!!
noah 005
速すぎてブレちゃった~
アタチは降りれないよ~~~~ん♪
『遠足』だけど、アタチは『短足』だよ~

池の前でもパシャ☆
あ!あいたん横向いちゃった?
noah 006

でも、プロの技 見てて~~
シュタッ!!!!
noah 007

あで??
アッチ向いてたら あいたん居ない~~~??
noah 008
早業だ~~~♪

沢山歩いたから、ベンチでオヤツ休憩~~
noah 022

ぴょ~~ん☆
noah 023
あいたんはスゴイでしょ~?
アタチはね、とっても低いベンチからなら1回だけ降りれたよ♪
あいたんは運動神経バツグンだから、全部『ピョン』ってできるの~

今度あいたんにジャンプのコツ聞いてみようかな~?
でも母ちゃんに、『は どんくさいからやめた方がいいよ』って言われちゃった~
失礼だワ~~ン!!!

公園は広いから楽しい事が沢山あったよ!
またブログ書くワ~~ン☆
アタチは寝るワ~~ンzzz…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんへ♪

ぱっとしない天気が続いてますよね~
この日も実は小雨でした…
こてつ君とこはるちゃんの気持ち、よ~くわかります…。
のあは、30cm以上の高さから降りれません(笑)
短足のせいじゃなくて、『気持ち』の問題なんですかね~(汗)

『雪の無い処』とは!!??
南の島だったりして~~~★★★
気をつけて行って来てくださ~い♪

のあ母 | URL | 2013-04-29 (Mon) 06:27 [編集 ]


お久しぶりのコメです

GW北海道は天気がイマイチですね~
こてはるは毎日お家の中で不満ガスが溜まって爆発寸前ww
のあちゃんはお友達と楽しんでいるようでいぃな~♪
高い所から降りるには苦手なの?
我が家のお二人さんは短足だけどピョンピョンやってますよ

こてはる地方はまだまだ公園は雪が積もっていて・・・
なのでGW後半は
雪の無い処に遊びに行ってきます!

こて父ちゃん | URL | 2013-04-28 (Sun) 20:57 [編集 ]


♪あいたんへ♪

あいた~ん♪この前は楽しかったね~
アタチね、あいたんみたく機敏じゃないから
降りれないの~~~~~!!!
自分で降りたら、雪だるまみたく転がっちゃいそうなんだ~★ウホホ~

お相撲忘れたね~~~
今度しようね♪
 ★のあより★

のあ | URL | 2013-04-28 (Sun) 18:13 [編集 ]


のあちゃんて・・・

のあちゃんは、どうしていつも椅子とかに乗って自分で降りないの?
降りればいいのに~。
昨日はおやついっぱい食べて、楽しかったね♪
あ、お相撲するの忘れたね。

あいたん | URL | 2013-04-28 (Sun) 00:13 [編集 ]


 

トラックバック

